ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
チャージ完了!!!
at 2017-11-10 15:07
宮城県山元町
at 2017-11-04 20:12
地元でTAP
at 2017-11-01 13:47
ホーミー
at 2017-10-26 22:55
明日はHIDEBOHさんLI..
at 2017-10-06 18:09
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
滋賀にて、。
a0159136_14304743.png







先週の日曜日に地元でキッズダンスコンテストがあり滋賀に帰ってました。


MCを風ノ介にしてもらい、
ジャッジ&SHOWをえいちゃんとやらせてもらいました。


皆 可愛らしく本当に元気いっぱいで見ていて自然と笑顔になってました。




地元のBBOY仲間じゅんぼ、カズ君の生徒達(KDS)の子供達もエントリーしていて数ヶ月前よりも皆 確実にうまくなっていて見ていて嬉しかった!!


自分とえいちゃんの作品を見て子供達がどんな反応をするか楽しみやったけど、しっかり届いたみたいで、大きな拍手をもらい最高でした。




そしてイベント終了後、地元の夏祭りで兄貴達が活動している和太鼓グループ鼓彩神がLIVEをすると言う事で急遽参加させてもらい、じゅんぼ、カズ君、風ノ介、えいちゃんの5人で踊らせてもらいました。



じゅんぼ、カズ君、風ノ介と久しぶりに一緒に踊れた事も本当に嬉しかったな〜♪




楽しいひと時を終え 夜は皆でBBQ★




BBQをしながらも毎年秋に地元木ノ本で自分が主催しているイベント「BOUND」のミーティングを皆と出来て充実した時間になりました。


鼓彩神の皆やBOUND実行委員会の皆さんもかけつけてくれて、秋に向け良い意見交換が出来ました★

(今年のBOUNDの細かい詳細は又改めて告知させてもらいます)





内容の濃い一日を終え、次の日は風ノ介とえいちゃんと裏山でかけまわり、川で泳ぎ、今年初の夏らしい思い出ができた★




山川育ちの自分としては心底リフレッシュできました☆





そして、
今回イベントを主催した後輩のヒデ。


ヒデは自分が2006年NYにいた頃NYに住んでいて向こうで時々会ったりしていました。


5年の時を経てまさかのヒデから今回ダンスコンテストを地元でやりたい! 協力してほしいと連絡がきた時は本当に嬉しかった。


日々置かれた立場や環境は違えど、例え一日でもダンスを通じて同じ現場で一つの事を取り組める事は素晴らしいと心から感じました。





今回、久しぶりに地元に帰ったけど皆 相変わらずでそんな皆の姿に癒されました。





琵琶湖も空も裏山も川も夕日も ずーっと変わらず同じ場所でゆるぎない一つの形を表し続けている。
そんな自然をみていたら自分も全身全霊で頑張らんといかんと感じました。



石は石以外の何者でもない様に自分とて同じ事なんやろうと思います。



自然や動物の様に真っ直ぐ よそ見せず進んで行ける様 又心新たに頑張りたい!




素直にそう思える琵琶湖遠征でした。





今回イベントに関わった皆さん本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。




そして家族や地元の皆ありがとう。





ヒデ、えいちゃん、風ノ会、お疲れ様、ありがとう。








群青
[PR]

by gun3tap | 2011-08-17 14:30 | Comments(0)
<< 昨日そして今日 祝★ >>