人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
長浜小学校文化芸術鑑賞会
at 2022-11-13 14:33
始めの一歩
at 2022-10-17 19:30
ツバメ
at 2022-10-17 19:06
at 2022-10-04 14:48
久しぶりのクラブイベント
at 2022-08-25 20:31
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
_a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちゃすです!
ちゃすです!_a0159136_22324965.png






昨夜の下北沢メンフィス兄弟でのイベント無事終了しました〜。


DJでありマイメンである青木メン宮君やオーガナイザーのハマちゃん達と良き時間を過ごす事が出来ました★


皆本当に音楽を愛していてそれぞれのセンスも間違いなく気持ち良くてかっこ良くて朝まで気づけばあっと言う間でした。


メンフィス兄弟の店の店長さんもとっても熱く良い人で今後も何かしら繋がって行けそうな予感です。


ラストは店長自らDJをこなし年代を感じる渋い選曲の嵐!!



今の自分にとってTAPを踏ませてもらえる現場はとても貴重で大切な事。



ダンスの現場以外でもこう言う繋がりや現場から色んなヒントや刺激を受けれます★


ありがたい!



皆さんありがとうございました★



そしてお疲れ様でしたー★**






そして、。
今日は幼い頃からよく遊んでいた福井県敦賀の海、「水晶浜」で行われるイベントにゲストでよんでもらいました。


良くも悪くも今日も又自問自答、。



又福井レポートします!!




繋がりに感謝を感じる今日この頃です



色んな人の協力や、ダンスや音楽に熱き情熱を注ぐ皆が全国各地にいるから
こうして色んな現場で経験を積む事が出来る。



色んな現場で思う事は、一人一人のプレイを見ながら目に写る表面的な奥にある その人の人間らしさや 、人それぞれが内面に持っているモノサシみたいものを感じて感想を抱く気がします。



いつも感じる事は、ブレずに自分を貫き通している人を見ると素直にかっこよく思えます。



自分もそうありたいと願う気持ちは昔も今も変わりません。




ダンスや音楽を通じて自分が今の日本の中で出来る事や感じる事。



その思いを次の行動に繋げて、ダンスはもちろん人として成長できればなと思います。



やっぱりダンスは内面があらわれる。



昨日の函館や下北や今日の現場もきっと未来に意味のある経験やと思う。




生かすも殺すも自分次第!!




生かせる様又止まらず進んで行きます






ちゃすです茶す↑








群青

by gun3tap | 2011-08-20 22:32
<< 明日はTokyo Clubにて本番♪ 函館 無事 終了〜。 >>