ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
チャージ完了!!!
at 2017-11-10 15:07
宮城県山元町
at 2017-11-04 20:12
地元でTAP
at 2017-11-01 13:47
ホーミー
at 2017-10-26 22:55
明日はHIDEBOHさんLI..
at 2017-10-06 18:09
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょいとしたお話。
a0159136_15381332.png





この子にまつわるお話し。

2003年にマクドナルドの新商品
マックリブのCMに出てた時期があるんですが、MONSOON CAFEの日にその時撮影してもらった監督さんに9年ぶりにお会いしました。


監督さんはMONSOONにお子さんと遊びに来てました、その子供がこの写真の子なんですが、。


監督さんが是非うちの子に会って下さい!!と言ってくれたんでゼヒゼヒって事で会ったんですが、。。


監督さんが 少し離れたところでポツンと立ってこっちを見ている息子に、
「おい ぐんじょう~ こっちおいで群青さんだよ~」


……!?



んっ?



一瞬何がなんだか 訳ワカメやったんですが、すぐに理解しました!



監督さんは2003年頃にマックリブの撮影した時から「群青」と言う名前を気に入ってくれていたみたいで、その後子供が産まれた時に自分の息子に
群青と言う名前をつけた様です。



そうなんです、自分の隣に写ってる男の子も群青君なんです。



この写真はダブル群青なんです。はい



群青君はシャイな男の子やったけど
めちゃ可愛いかったです*



大きくなったら又会いたいっす



そんなこんなのちょいとしたお話でした~



ちゃんちゃん♣




群青
[PR]

by gun3tap | 2012-04-24 15:38 | Comments(2)
Commented at 2012-04-24 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 310 at 2012-04-24 20:56 x
おひさコメントです☆(^-^)
1枚の写真から素敵なストーリーですね~♪
今日は初夏の陽気♪
夏のにおいでルンルン
写真の男の子も将来は群青さんのように‥
ウフフ…★
<< 疲れた男は変わった表情をする7 おまけ写真3段階 その3 >>