人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
長浜小学校文化芸術鑑賞会
at 2022-11-13 14:33
始めの一歩
at 2022-10-17 19:30
ツバメ
at 2022-10-17 19:06
at 2022-10-04 14:48
久しぶりのクラブイベント
at 2022-08-25 20:31
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
_a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チャリティーLIVE
チャリティーLIVE_a0159136_20354413.jpg



東日本大震災チャリティーLIVE
「タップダンスが出来る事」無事終了しました。


ライブハウスMARZさんはじめ、
関わった全てのみなさんお疲れ様でした!!


そして七ヶ浜復興支援隊隊長の中里さん、
お疲れ様でした。


イベント前半に活動内容や被害概要などを映像を交えて分かりやすく伝えて頂きました。
今でさえ街並みは段々元に戻りはじめてきた東北の震災当時の様子は僕らに改めて大事な事を見直すきっかけを与えてくれました。

ありがとうございました!!



そして後半はタップLIVE。
夏から3ヶ月間皆で力を合わせ作り上げてきた舞台。


プロもアマも関係なく皆それぞれ日々の生活 仕事がある中で当日をむかえ成功出来た事、みんなの思いの強さが形になったんだと思います。


やさしく熱く素敵な人達ばかりで皆から多くの事を学ばせてもらいました。


皆が持つ1人1人のエネルギー。
見に来てくれた人達1人1人がタップダンスから受けたエネルギーを又明日からの糧にしてもらえたら幸いです。


この道のりはまだまだ はじまったばかり、これからも皆で意識を広げ それぞれの生活の場に置いて反映させていけたらと思います。


何か行動にうつす事は物凄くパワーを使い難しく感じるかもしれません。


でも、ただ生きるだけでも難しくパワーを使う事は多々あります。


同じパワーを使うなら自分の為プラス人の為に、。それが草の根活動で連鎖していけたらこの上ない事だと思います。



東日本大震災を機に抱えてしまった日本の様々な問題が僕らの前に立ちはだかる高く大きな壁としたら、僕らは手を繋ぎどこまでも横に長く繋がって行きましょう!!



笑っている時でも鋭い心を、鋭い時にもやさしい気持ちを持ちながら皆で力を合わせこれからも一緒に上がって行けたらと思います。



足音と言う場から生み出されたみんなのパワーは計り知れません。




みなさん本当にお疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします。




そして ありがとうございました!!






群青




*募金や売上の金額や用途は又追って報告させて頂きます。


iPhoneから送信

by gun3tap | 2012-10-22 20:35
<< 関内外open 夕暮れ時 >>