ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
いよいよ!
at 2017-06-29 08:27
姉貴
at 2017-06-17 14:55
友引ライブ
at 2017-06-13 22:38
アカペラタップ
at 2017-06-05 18:28
足音からのTAPDANCER..
at 2017-05-30 18:30
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちゃ〜く ちゃくと。
a0159136_23311065.jpg

a0159136_23311115.jpg



舞台「群青」の構成も固まり後は練習あるのみ! という事でリハーサルの為、地元からわざわざbboy.JUNBOUとbboy.DAIONが東京に来てくれました。


写真上がJUNBOU、下がDAION。


2人とも仕事の休日が違うため別々の日に来たんですが、文字通り完全燃焼で本当にあっという間の時間でした。


2人ともほんまにありがとう!!


DAIONはダンスの前にカメラ好き。
琵琶湖を撮らせたら彼の右に出る者はいないでしょう。僕の知る限り、。
世界大会でドイツに行った時もカメラマンとしてなぜか僕ら日本代表メンバーと一緒に同行してました。流石っす。


そんな彼のブレイキングは柔らかい表情からは想像できないほど黒人の様な土着的ななにかを感じれます。
地元弁で言うと、ごっぽい系です。
BBOYPARKではベスト16に入るほどのやり手さんです。


そしてJUNBOUは昔一緒のブレイキングチームで世界大会で一緒に戦った地元仲間、イタリアにゲストで招かれた時も一緒で振り返ると濃い瞬間を共に共有し合ってきたマイメン。


JAZZ FUNKの音源の上で3人でBBOYINGするシーンを作ったり、TAPのサウンドで2人が踊るシーンをお互い同時に踊りながらセッションして話し合い作っていったり、。


ありがたい時間で本音はそれより楽しくて、良い作品に仕上がってお客さんが喜んでもらえれば最高です。


今度は来週自分が滋賀に帰りみんなと合流してリハーサル、後は本番前日のみ、タイトやけども真剣に集中して楽しんでやればイケる気がしてきました。

ってかいくしかないんですが、改めてリハーサルは大切やなと実感しました。


昨日は整体や歯医者でメンテナンスしてきて今日は身体が調子いい!


油断は禁物なんで気をつけつつ…


後は真っ直ぐ感謝して素直に進むのみ!!


3月29日琵琶湖ホール。
興味のある方、お時間タイミングよき方是非です!


「滋賀県文化奨励賞 受賞記念イベント」

「出演」
群青
「ゲスト」
坂東邦明(パーカッション)
松本じろ(ギター)
JUNBOU(ダンス)
DAION(ダンス)
SAMO(映像)

「料金」
一般1500円
25歳未満500円

http://baf2014.com/





群青






iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2014-03-05 23:31 | Comments(1)
Commented by はる at 2014-03-07 18:00 x
いきたいー??
むっちゃいきたいー??

地元の言葉で言うと。

めっちゃいきたい!
<< アカペラタップ 群青 Wild Style T... >>