ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
SOWL VILLAGE
at 2017-04-08 22:14
アウェイは鍛えられる!
at 2017-03-21 23:29
濃厚な週末、滋賀京都。
at 2017-03-21 00:17
ビアンカ
at 2017-03-18 12:55
岐阜も無事に終了〜!
at 2017-03-17 19:04
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マニラの旅
a0159136_15361745.jpg
マニラに来て4日目突入です。
昨日最終リハーサルを終えいよいよ今日と明日本番です!

TAPのワークショップも2回やりました。
フィリピンの人達は本当に音楽やダンスが大好きでみなさんノリッノリです!!

レッスン中わーきゃーわきゃー叫びながら踊っております! このテンションは何処から来るのか不思議ですが国民性なんでしょうね、大人しいよりは元気一杯でこっちとしてはやりがいがあります。

TAPのレッスンなのにTAPDANCEだけにとどまらず気づけばブレイキングも踊っております。

フロアーに入ったら、わーきゃーわーきゃー叫びます、
回ったら叫びます、フリーズしたら叫びます。

反応良すぎでビビります!笑

一瞬サクラかと思うくらい歓声がハンパないです。

本番でもTAPのSHOWの振り付けの中にフロアーを取り入れてるのとソロでも少しブレイキングを踊るのでこれ又反応が楽しみです!

とりあえず本日!
気合い入れて集中して完全燃焼してきます!!


ちゃすです!




[PR]

by gun3tap | 2015-01-17 15:35 | Comments(1)
Commented by msk at 2015-01-19 13:42 x
楽しそ~♪

観られなくて残念!!!

怪我や体調に気を付けて楽しんできてくださいね!
<< 無事に帰国! あけましておめでとうございます☆ >>