ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
チャージ完了!!!
at 2017-11-10 15:07
宮城県山元町
at 2017-11-04 20:12
地元でTAP
at 2017-11-01 13:47
ホーミー
at 2017-10-26 22:55
明日はHIDEBOHさんLI..
at 2017-10-06 18:09
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日は
a0159136_23131992.png




前から告知していたENJOY LIVE!!
無事終了しましたー!!!!


大雨の中足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。


昨日2部の最後に少しだけ話させてもらいましたが、「LIVE」は皆さんが足を運び見に来てくれるから表現する僕らが成り立ちます。



例えば1人で山の中で踊ったとして、。昨日の様にあそこまで燃える事や、笑顔になる事、緊張する事は単純に出来ないと思います。


それと同じくらい、踊るスペースや仲間は本当に大切な宝です。



一緒に本番プレイした皆やスタッフをしてくれた皆、そしてANCE、見に来て頂いた皆さんありがとうございました。




昨日は幸せで素敵な一日でした。

この思いを又次に繋げて行きたいと思います。




お疲れ様です。
ありがとうございました!!






群青
[PR]

by gun3tap | 2011-05-30 23:13 | Comments(1)
enjoy live☆
a0159136_17295915.jpg




昼夜 共にチケット完売致しました。

お買い求め頂いた皆さんありがとうございます! !


毎日enjoy liveに向けて日々動いております。


駅まで歩く道のりやホームや電車の中も頭の中でイメージトレーニング。


当日一瞬一瞬を完全燃焼できる様に集中していきます。



宜しくお願いします★




群青
[PR]

by gun3tap | 2011-05-26 17:29 | Comments(3)
今宵は。
a0159136_1342552.jpg

本日は吉祥寺チーキーで行われる「HUNGRY TOWN」に参加します。


2011.05.20(fri)

HUNGRY TOWN

at Bar 吉祥寺Cheeky

*EKD
*GONZ
*FAT山
*SKIPPA
*BORO
*MIYA
*KUBOZONO
*WOLF24
*群青

Entrance Free

22:00-Last


お時間タイミング良き方は是非です★


ちーきー
r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13059605/
[PR]

by gun3tap | 2011-05-20 13:04 | Comments(0)
昼間っから〜
a0159136_124224.png





呑んで〜 呑んで〜

呑まれて〜 呑んで〜

呑んで〜 呑み潰れて眠るまで〜



呑んで〜



やぁ〜がて〜 お〜と〜こはぁ〜あぁ〜


しず〜かに〜 眠るのでしょう…





by かわしま えいご
[PR]

by gun3tap | 2011-05-20 12:42 | Comments(0)
快晴☆
a0159136_16485626.png





5/29に向けて日々リハーサルが順調に進んでます。

写真はえいさく君とピアノのみっちゃんと3人で深夜リハ風景。


作品の半分くらいまで完成!
最後まで気を抜かず一ミリでも良い作品にできる様に頑張ります!!




そして本日の東京は快晴☆


公園で1人振り確認&自主練習。



休日と言う事で、家族やカップルや学生でいっぱいです!!


1人チクタク練習していると注目の的!!




やっぱり視線を感じるとはりきってしまう自分がいます、。



そんな事をしながらちょいと休憩、ふと携帯ですじさんのBlogを見てみると、今日は高田馬場でワークショップがあるとの事。


さっそくすじさんに連絡、プルルルル… ガチャッ!!


「おぉ〜 ぐんじょぉぉ〜 :/@☆.<=★」

「すじさん今日行っていいっすか?」


「ぉお〜 //@☆.<=★ おぉ〜」


「じゃー今から向かいまーす!」




って具合で(笑) 今高田馬場に向かっております☆



更にチクタクやってきますー★





茶す↑
[PR]

by gun3tap | 2011-05-15 16:48 | Comments(1)
仲間
a0159136_23495711.jpg








昨日は元チームメイトのBBOYけんさく氏とランチをしました。


MCからBBOYINGまで、昔からけんちゃんカラーで現場を彩ってくれるムードメーカーであります★


昨日はお互いの話に笑い合い、時に真剣に真面目な話をし、色々話してたっぷし充電できました。

けんさんありがとう!!


久々に会ってるのに全然そんな感じがしないのがいつも不思議です。



そして夕方からは【足音】に向かい昨日も相変わらずの熱いセッションが繰り広げられました。


こちらも本当に笑いの耐えない愛すべき現場で、昨日も楽しい時間を皆で共有できました。



やっぱり仲間から与えられる事は自分に取って大きいです。


踊りはもちろんの事、踊りだけじゃなくても日常の何気ない瞬間にも常に皆から色んな刺激をもらってるし、自分も仲間に何かしら刺激を与えられる人であれたら幸いやと思います。




自分にポジティブである事は結果、自分だけじゃなく周りの皆にも良い風を吹かせるし、自分が開いていると良い風が吹いてくる。


自分が狭くなっていると、恵まれた環境や状況が見えずらくなってくるし、
そうなると発想や踊りも狭くなる。


気をつけたいものです。


5月29日のENJOY LIVEに向けておもいっきり開いて日々を進んで行きたいと思います。

http://traveling-souls.com/

(チケット予約 イベント詳細)
35名限定ライブです (1公演につき)



観にきてくれる皆さんの心が少しでもあたたかくなって貰える様に頑張ります。



楽しみにしといて下さいー☆★



この日は色んな想いを飛ばします!




【写真はブログ内容に全く関係ありません! いや〜個性的な人です(笑) さぁ、5/29に向けてこれくらい開いて行きますかー笑っ!!】





群青
[PR]

by gun3tap | 2011-05-13 23:49 | Comments(0)
enjoy live★
a0159136_17224099.jpg





来る5月29日(日曜)に代々木ANCEにてLIVEを行う事になりました。


すでに昨日と今日リハーサルを行い、
皆すでにスイッチ入っております。


踊る事で何かを与え、踊る事で何かを得る。


当日、完全燃焼出来る事を目標に全力で取り組みたいと思います。


宜しくお願いします。


http://traveling-souls.com/

チケット予約 イベント詳細はこちらまで(1公演につき35名様まで)

*売り上げの一部を被災地への義援金とさせていただきます。

 Cast:Suji Tap、群青、Eisaku、森 智紀、Pori、アラキ タカヒロ、山本 光恵、Kon Kon
[PR]

by gun3tap | 2011-05-10 17:22 | Comments(1)
皆で力を合わせて!!
a0159136_1714416.png







TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL 2011無事終了しました。


出演者をはじめスタッフさんやお客さん、イベントに関わった全ての方々お疲れ様でした。
ありがとうございました!!



頑張れ日本!!の志で作った今回の白赤カラー衣装。


特別な想いを水面下に秘めながら、その想いを炎の様に熱いSHOWに込め皆踊りました。


踊り終わった後は風呂あがりの様に汗だく!!!!




練習では得る事のできない、本番の舞台の上でしか感じれない事って沢山あります。今回も本番を終えて色々な思いが身体中をかけめぐりやってよかったと心から実感してます。



チャリTシャツも皆さんのお陰で完売しました!!



ありがとうございます。



チャリTシャツや今回のフェスの売り上げが少しなりとも被災地の方々の未来に繋がれば幸いに思います。





音楽から学ぶ事、ダンスから学ぶ事、仲間から学ぶ事。


1人の時に気づく感覚とは一味違う、音楽やダンスや仲間の中に自分が存在した時に見えてくるもの。



自分とってそれは大きな事で、皆で力を合わせ何かをやる上で「仲間」とは特に必要不可欠なものです。



今回の舞台を経て仲間への愛情や信頼が又一段と厚くなりました。





止まる事なくこの想いを日々、一日一日繋ぎとめて行こう。



今が未来をつくる、今を大切に素晴らしい昨日を残して行こう。



それが自分の成長に繋がり皆との向上に繋がる事を願い。







群青
[PR]

by gun3tap | 2011-05-08 17:01 | Comments(0)
いよいよ明日☆
a0159136_18473062.png







いよいよ明日は!!
【TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL 2011】


写真は、たけのこ族です!!
もしくは、。シブガキ隊!!!!


写真は置いといて、。
今回すじさん筆頭に集まっSTCREW★

今日も午前中ARTNスタジオをお借りして最終リハーサル。

メンバー皆気合い入ってます★



衣装もメンバー皆で夜なべしてやっと完成! 結果、正直自分は微々たる事しか手伝えてなくてミサエ筆頭に女性陣や他のメンバーには頭が上がりません。


皆ありがとう!! そして反省!!!!




そして明日のイベントプロデューサーPORIからお言葉を頂きました。


【震災で苦しんでおられる東北の皆様への義援と、「タップダンスを通して元気になってほしい」という思いを胸に、このフェスティバルの収益の一部を日本赤十字社を通して、寄付させて頂きたいと思います。】



【TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL 2011】

2011年5月6日(金)
開場18:00/開演19:00
■場所:
国立オリンピック記念青少年総合センター
■料金:
5000円(税込) 全席指定席
(当日券の販売はありません)
■お問合わせ:TITF事務局
info.titf@gmail.com

■出演者

みすみ”Smilie”ゆきこ
橋本祥
加藤忠
LiBLAZE
(HIDEBOH/Batt/HAMACHI/KEN/NORIYASU)
宇川彩子
RONxⅡ
S.T CREW
(SUJI TAP/群青/kuriko/
yoshiko/Akkin/IKKEN/
阿部洋史/小島和夫/堀田美冴)
SOUNDOUT
(PORI/SARO/洞至)
ARTN Company
(みすみ”Smilie”ゆきこ/未佳/
長崎沙耶日/森田洋輔/栗原由佳/
菅谷藍子/アラキタカヒロ/山本麻記子)


【お問い合わせ】

東京インターナショナルタップフェスティバル HP

http://www.basement-tokyo.com/titf/





真心込めて踊ります、完全燃焼します!
宜しくお願いします!!





群青
[PR]

by gun3tap | 2011-05-05 18:47 | Comments(0)
チャリTシャツ★
a0159136_1843389.jpg







【SUJI TAP PRODUCE TITF2011 オリジナルTシャツ】
今年のフェスTは、SUJI TAPプロデュース作品です!!

当日会場にて一枚2000円(税込)で販売いたしております。
カラーは3色!サイズも3種類!

シャーベットブルーXS,M


シャーベットピンク XS,M


オートミール L


なお、このTシャツの収益金は全て、
この度の東日本大震災で被災された方への義援金とさせていただきます。


以下、SUJI TAP より今回のTシャツに関してのコメントをいただいております。

-----
(2011 Music Rhythm Soul)
【東日本大震災が起こってしまった2011年、この悲劇を生涯忘れる事の無いように、これから私達が出来る事をやって行きたいと考えてこの文字を書きました。

「ひとつ屋根(タップダンス)の下」 (裏面デザイン)

私達タップファミリーがいつまでも仲良く、共に頑張れる事を願いつつ、タップダンサーAkkinと共に試行錯誤した結果このデザインが完成しました。

今回はイベントプロデューサーPORIの協力により、売上を全額被災地に寄付する事になりました。
そのお金を赤十字の方に送り、少しでも被災地の方々の役に立てばと思います】
[PR]

by gun3tap | 2011-05-05 18:43 | Comments(0)