ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
SOWL VILLAGE
at 2017-04-08 22:14
アウェイは鍛えられる!
at 2017-03-21 23:29
濃厚な週末、滋賀京都。
at 2017-03-21 00:17
ビアンカ
at 2017-03-18 12:55
岐阜も無事に終了〜!
at 2017-03-17 19:04
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大晦日
a0159136_2339508.png




皆さん今年も一年間お疲れ様でした、
そしてサポートしてしてくれた皆さんありがとうございました!!


2011年はこれからの自分に大きな影響を与えた年でした。
本当にこれからが肝心やと感じてます


来年は一体どんな年になるんやろ?


色んな事があると思うけどみんなが笑顔の中繋がれていれればそれが一番幸せな事かなと思います。


3月11日から9ヶ月半程の月日が流れ 今は危機感が薄れてはきたけど、やっぱり今年は気づきの年として災害に対する対策や自己防衛力をつけることを痛感しました!


あと来年も持ち越す原発問題は国民皆が許しちゃいけない最大の問題やと思ってます。


放射線に汚染された区域の除染、そして廃炉にする。


昨日有名な芸能人が原発問題も大変だけど今の日本の自殺問題も同じくらい大きな問題、と話をすり替えていた。


もちろん深刻な問題やし急増する自殺問題は日本の暗い社会を裏付ける形のひとつと思います。


もちろんそこには計り知れない様々な状況や事情があると思う。


ただ自殺は亡くなった本人自らが決断して命をたっているのに対して原発問題は目に見えない、音もしない、匂いもしない、自分の意思とは全く関係なく身体を蝕まれて行くやっかいな問題です。


本当に自殺寸前の暗闇に立ってもそれを乗り越えて日々を戦っている人達もいます。


津波の被害に会った人や大切な人と別れた人、仮設住宅で今でも暮らす人達や住む場所も無くなり放射線に根こそぎ全て持って行かれた人達。


「今日」と言う当たり前だった日々が当たり前じゃなくなり、諦めたくなる様な環境下にいる人達でも 諦めず必死に今日と言う日を乗り越えている人達が東北には数えきれない程います。


それを思うと絶対自分で命を諦めてはいけないし、今までの当たり前や常識をもう一度見直さなきゃいけないと思います。



日本のシステムの中で生きる僕達は
このシステムをしっかり見つめて行かなきゃいけないと感じてます。



来年は心身共に新たに襟を正してやりたい事やるべき事をしっかり見つめて全身全霊で踊り続けて行きます。



来年も宜しくお願いします!!
今年もあと少し、。
それではみなさん良いお年をー★




ちゃす!



群青






斉藤和義 ずっとウソだった




井上陽水 最後のニュース




TABOO1 feat.志人
禁断の惑星
Produced by DJ KENSEI





FRYING DUTCHMAN humanERROR


[PR]

by gun3tap | 2011-12-31 23:39 | Comments(0)
木曜日
a0159136_17102129.png






本日は木曜日、はい木曜は?

TAPの日♪*


本番が2回重なり2週休んでいた足音、やっと行ける足音も気づけば今日で今年最後。 一年はあっと言う間ですね、。
今日は久々に皆とTAPで会話ができるんで楽しみです。

足音クルー、イッケン、アッキン、そして仲間の阿部ひろしとミサエと自分で今日はひとつSHOWをやらせてもらいます。

本日は最終木曜と言う事でミニたっぷりLIVEの日でもあります!


今の環境、踊れる場所や踊れる身体、そして仲間の笑顔が飛び交う現場。
色んな感謝を込めて 今日もはりきって完全燃焼を目標に頑張ります!!


LIVEの他にセッションももちろんあります、セッションは夜9時からスタート★


お時間タイミング良き方は是非です♪*

「ダンス愛」
揺るぎない一つの形! 足音!!


チャス!!


(詳細、問い合わせ)
03-3320-9660
毎週木曜日atANCE20時〜24時
fee.1000yen
http://www.ance.jp
info@studioworcle.com
足音blog開設!http://ashiototap.exblog.jp
[PR]

by gun3tap | 2011-12-29 17:10 | Comments(0)
28日南柏にて本番★
a0159136_13171425.png




自分はブレイキングとタップのSHOWをさしてもらいますー♪*

お時間タイミング良き方は是非です★


★★★WARRIORS Vol.03★★★

●開催日時
2011 / 12/ 28/ WED

OPEN 15:00〜 CLOSE 21:00
※バトルエントリー者集合時間:12:00
バトル予選は13:00〜STARTとなります。

●開催場所
LUZROOTS (千葉県柏市南柏)
http://luzroots.com/

●チケット
前売orフライヤー持参¥2,000
当日¥2,500
小中学生 \1,500
(各共通:別途1Drink /

\500を入場時にお支払い頂きます。)
小学生未満 無料

●公式HP
DANCE WARRIORS
http://dance-warriors.jimdo.com/

★★★★★★★★★★★★

●MC
MC USK

●VJ
KOJI (ALMA)

●BATTLE JUDGE
RYUZY (Let's Boogie)
TATSUO (GLASS HOPPER)
TOMOKO (Marjoram)

●DJ
FREESTYLE SIDE/ NABE (Feelin' / BREAKYDElic)
HIPHOP SIDE / MAR (MIGHTY ZULU KINGZ)
HOUSE SIDE / SACHIO (HI-SCORE)

●GUEST SOLO SHOW
KOJI (ALMA)
RYUZY (Let's Boogie / Guess who's back !!)
HIRO (ALMA)
群青
SHUHO (HOUSE OF NINJA / Guess who's back !! / TOKYO FOOTWORKS)
CanDoo (スタキャン)
MIHO (Marjoram)
マスヨシ (HOME BOY)
MAYAKA (ebony)
YASS (Overflow / BBB)
UNO

●KIDS GUEST
Lucifer+SAKI (SARU)

★★★★★★★★★★★★

●ダンスバトルに関して
年齢制限 / なし

●ダンスバトルエントリー費用
事前エントリー / \2,000  当日エントリー / \2,500
※事前エントリーの人数によっては、当日エントリーが不可となります。

●ダンスバトル賞金 / 優勝 \15,000 (各ジャンル共通)

●ダンスバトルエントリー方法
①名前
②ダンサーネーム (読み方)
③メールアドレス
④電話番号
⑤バトルエントリー希望ジャンル ( FREESTYLE・HIPHOP・HOUSE)

上記5点をメールにてご連絡下さい。
エントリーメール送付先はコチラ
↓ ↓ ↓
dancewarriors@yahoo.co.jp

エントリーメール受信後、こちらからエントリー完了メールを送らせて頂きます。
受信可能なメールアドレスを設定下さい。

★★★★★★★★★★★★

●ダンスショーケースに関して
年齢制限 / なし
時間制限 / なし
人数 / 2名以上のダンスチーム
※先着順の受付となりますので、上限数に達した時点で募集締切となります。

●ダンスショーケースエントリー
詳しくはhttp://dance-warriors.jimdo.com/

エントリーメール送付先はコチラ
↓ ↓ ↓
dancewarriors@yahoo.co.jp

エントリーメール受信後、こちらからエントリー完了メールを送らせて頂きます。
受信可能なメールアドレスを設定下さい。

★★★★★★★★★★★★
[PR]

by gun3tap | 2011-12-27 13:17 | Comments(0)
撮影→ストリート→東京倶楽部
a0159136_22553386.png





舞台本番が終わり、人息つく間もなく次の動きをしてました。


本番が終わった次の日は一緒に舞台で共演したリズムと靴の撮影で早朝から終電まで東宝スタジオで一日踊りたおしました。


次の日やっと訪れた休日で一日くたばっていたら一通の電話、。


電話の相手は前にもここで載せた仙台の後輩ナガジュンから。


「群青さん俺 実は今渋谷にいます。」
「お前いきなし木梨やな!…とりあえず行くわ。」


夕方には仙台に戻るという事で時間もあまりなかったので内容濃い時間を過ごしたいと思い急遽2人で渋谷にてストリートをしました。


板を調達して一時間程プレイして、
まんまと警察に止められ終了~、。


小一時間程ストリートをしてナガジュンは仙台に帰って行きました。


実際会ってた時間はめちゃ短かったけど久しぶりにナガジュンに会えてよかった。


楽しくストリートするはずが、渋谷にてまさかの青空教室!!

途中ただのレッスンみたいになってました!笑


そして木曜日は水道橋駅にある東京倶楽部にて又又 松永貴志とのDUO LIVE。


相変わらずの高速な指さばきの貴志と一触即発の爆弾セッション!!


クッタクタになったけど今年の夏から沢山の現場を踏んだ貴志とのセッションは昨日で踊りおさめ!



来年は1月12日に渋谷にあるJZBratにて貴志とセッションします。


又近くなったら告知します。
お時間タイミング良き方是非です♪*


最近 気づけばめっきり寒くなり冬真っ只中、風邪も流行ってる様なのでみなさん体調崩さない様くれぐれも気をつけて下さい。


今年も残すところ後少しですが最後まで2011年を堪能しましょう!



それでは~




茶す‼




群青
[PR]

by gun3tap | 2011-12-25 22:55 | Comments(0)
東京倶楽部
a0159136_1826276.png





iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2011-12-25 18:26 | Comments(0)
ストリート2
a0159136_18254661.png

a0159136_18254670.png

[PR]

by gun3tap | 2011-12-25 18:25 | Comments(0)
ストリート1
a0159136_18245412.png

a0159136_18245427.png

a0159136_18245451.png

[PR]

by gun3tap | 2011-12-25 18:24 | Comments(1)
撮影2
a0159136_1824231.png

a0159136_1824347.png







iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2011-12-25 18:24 | Comments(0)
撮影1
a0159136_18231698.png

a0159136_18231651.png

a0159136_18231634.png

[PR]

by gun3tap | 2011-12-25 18:23 | Comments(0)
お疲れ様です。ありがとうございます!
a0159136_1952056.png





まず今回池袋まで足を運んでくれた様々な皆さん本当にありがとうございました。

僕ら表現者は皆さんがいて成り立ってます。

リハーサルの日々もその中でかいた汗も本番の皆さんの拍手で より輝く事ができます。

そして、
舞台を支えてくれた岡澤さん夫妻。
照明クルーの方々、PAの方、カメラを撮ってくれたトラ君、ミツハル。ビデオを撮ってくれたキヨ君、そしてWebサイトNOSVIS、受付などを手伝ってくれたスタッフの皆。衣装のマリンちゃん、傘を上野から届けてくれたピロ君の後輩。今回、音を一から作ってくれたタクミ。

本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!!


そして発起人えいちゃん、サトミちゃん、リズム、エクリプス。そして今回初参加のピロ君、ジュンコ。お疲れさん、そして皆ありがとう。

みんなとは毎日毎日 身体合わせして、。本番を迎え劇場に入ってからも始まるギリギリまで少しでも良くなる為に意見交換をしてきました。


すんなり行く事も少なく ぶつかり考え動き、話し、動きながら又話し、。
3歩すすんで2歩さがる様な日々でした。


作品を創る難しさや大変さの中メンバー皆の事や作品やお客さんの事を考える中で、気づけばより自分の事を知れる機会になってました。

自分が何にこだわり何を大切にしているか。

怒涛の日々の中で感じる事は、本番が終わってからも尾を引き日々に繋がり又次に繋がって行く。

今回の経験を経て、又新たな自分と今までの自分がしっかり繋がれる様にこれからも一歩ずつしっかり踊り続けます。


皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました!




群青
[PR]

by gun3tap | 2011-12-22 19:05 | Comments(0)