ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新の記事
明日はHIDEBOHさんLI..
at 2017-10-06 18:09
東日本大震災 復興祈願 LIVE
at 2017-10-06 17:58
マイメンBANと言う男
at 2017-09-25 23:07
気持ち良い一日
at 2017-09-25 23:02
HIDEBOHさん㊗️50歳
at 2017-09-18 05:03
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

木曜 はTAPの日★
a0159136_1883411.png



本日も愛すべき男ばんちよんがあそびに来ます♪

お時間タイミング良き方是非です♪


(詳細、問い合わせ)
03-3320-9660
毎週木曜日atANCE20時〜24時
fee.1000yen
http://www.ance.jp
info@studioworcle.com
足音blog開設!http://ashiototap.exblog.jp
[PR]

by gun3tap | 2012-02-16 18:08 | Comments(0)
Spinna B-ill & the cavemans
「ライオンの子」



「Children」




iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-02-14 19:37 | Comments(0)
確信犯 石原慎太郎
a0159136_19311725.png





先日ここでも載せた原発の是非を問う運動、都民投票。

署名数は条例案の提出に必要な
21万4236人の署名が集まりました。


それについて石原慎太郎は10日の定例会見で「手続きを出したらいいが、条例を作れるわけがないし、作るつもりもない」と否定的なコメントを残した。

「日本人は原爆のトラウマがあるから、みな一種の恐怖感で言っている。人間は技術を開発し、失敗や挫折、事故もあったが、克服することで文明が進歩してきた」とコメント。


そしてこうとも言った、
原発を反対する人達はサルと同類と言った誰かの言葉を持ち出し、
「私もその意見に同感だ」と言った。


「震災は天罰」と暴言を吐き、
「人間がやりたい放題やってきた報いをうけたのが東日本大震災」と言ってたけど、人間がやりたい放題やってきたのが正に原発の事やろと思う。


わざわざ訪問先の福島で「私は原発推進論者だ」などと公言したり、
かつて「日本の原発は東京湾に作っても安全だ」とほざいていたけど、
だったら石原慎太郎は 核推進で日本や地球を破滅に導こうとしている。サル以下の人間だ。


克服してこそと石原は言ったけど克服どころか今まだ暗闇の真っ只中、現地の人達は不安な気持ちでいっぱいです。

公には収束宣言は出たけどまだまだ現状は全然で福島第一原発は今現在も大変な状況なのに、何故あんな発言が出来るのか理解できない。



東京の21万人の思いをどう思ってる、
人の命をなんやと思ってる、
東北の痛みをどう思ってる、
東京の人達の身代わりに被爆した福島の人達の事をどう思ってる、
大事な土地や家を捨て今だに避難している人をどう思ってる!


今だに汚染された地域では校庭で遊べない子供達が沢山います。

日本の子供達の未来を考える事は未来の日本人の精神にも繋がって行く根の深い真面目な問題。
その事を僕らはもっと真剣に考えていかなきゃいけないと思う。



人間だサルだ言う前に人として考えた時に誰も原発なんて危なっかしいもん求めてないし、進化や技術の進歩だって大事な事は僕らの意思とは関係なくどこかで勝手に決められて来た。



その結果が今回の出来事なら今こそ一般の人達の意見に耳をかたむけ皆で支え合い乗り越えて行かなきゃいけない。




石原慎太郎 そこまで言うならアンタが福島第一原発のそばに住めばいい、。





絶対忘れんぞ!



石原慎太郎は確信犯!!!






群青
[PR]

by gun3tap | 2012-02-14 19:31 | Comments(0)
おまけ!
a0159136_15361834.png

a0159136_15361856.png

[PR]

by gun3tap | 2012-02-09 15:36 | Comments(0)
辻本 知彦氏 羽田にて、。
a0159136_19472437.png




写真はトモ君と空港にて。

今彼はシルクドソレイユの作品に出演していて普段はUSAの中を飛びまわっている様です。

一週間の休暇で帰国していたみたいでLAに帰る最終日に会って温泉に行き空港まで送りました。


向こうでは舞台公演以外にLA最大のダンスイベント「カーニバル」やLAのCLUBイベントにも積極的に参加しているようです。


お湯につかりリラックスしてるからこそ出る本音と理想、そしてこれからやらなきゃいけない事を妥協無く話し合いました。


世界のどこにいたって誰に囲まれてたってどんな状況であれ出すべきものは結局 自分自身。


その為には日々の練習やトレーニングが必要不可欠!!


とりあえず置かれた環境や現状は全く違う二人ですが、共通部分は癒しを求めてたみたいで今回は久々に風呂につかりお互い大分リラックスできました。


どれだけダンスを踊っていても過去や今を大事にしながらも未来の自分のスタイルを想像しそこに近づいて行く為に意識を高く持つ事が大事。


それは日々の心や精神の持ち方が重要
やといつも感じてます。


今の自分と とも君を照らし合わせた時に持ってるテーマやチャレンジしながら踊っている現場は全く異なるけど、何年先になるかわからないけど又とも君と熱いセッションができたらと思えた日でした。


その日が来たら又告知しますね。



それでは、


日々燃焼〜!!!



つぁす!!!!





群青



「戦場のメリークリスマスNY」





<戦場のメリークリスマス実験激場>


[PR]

by gun3tap | 2012-02-08 19:47 | Comments(1)
本日、木曜日はTAPの日♪
a0159136_16572216.jpg





(詳細、問い合わせ)
03-3320-9660
毎週木曜日atANCE20時〜24時
fee.1000yen
http://www.ance.jp
info@studioworcle.com
足音blog開設!http://ashiototap.exblog.jp
[PR]

by gun3tap | 2012-02-02 16:57 | Comments(0)