ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
姉貴
at 2017-06-17 14:55
友引ライブ
at 2017-06-13 22:38
アカペラタップ
at 2017-06-05 18:28
足音からのTAPDANCER..
at 2017-05-30 18:30
New Shoes♪
at 2017-05-06 21:42
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

疲れた男は変わった表情をする1~7
a0159136_17463370.png





あれあれポリくん大丈夫?

月曜の深夜リハーサルあけの一枚。

5月6日のタップフェスティバルにむけて奮闘中です!!

それにしても
深夜はやっぱこたえるな〜〜、。
[PR]

by gun3tap | 2012-04-28 17:46 | Comments(0)
疲れた男は変わった表情をする2
a0159136_1736324.png




あれあれポリ君?
さっきまで眠たそうな顔してたのに、
次の瞬間どこのシュウマイ屋さんですか?笑

キンキンの笑顔です。
でも目はやっぱり眠そう〜、。
[PR]

by gun3tap | 2012-04-28 17:36 | Comments(0)
疲れた男は変わった表情をする3
a0159136_17342843.png




あれあれドージ君、
何かお悩みですか?
どこの邪馬台国の方ですか?
まさかあの有名な大和タケルさんじゃないですよね?笑

リハーサルが詰まると脳みそフル回転するからね〜


ドージも疲れが見えるはじめてます。
[PR]

by gun3tap | 2012-04-28 17:34 | Comments(0)
疲れた男は変わった表情をする4
a0159136_17332877.png





ドージ君?
疲れの向こう側に行った様ですね。笑

さっきまで悩んでたのに次の瞬間
笑ってるのか 泣いてるのか
叫んでるのか???

とりあえず何か見えてます。
完全に遠くの方を見てます。


なにかは分からないけど彼は何かを目指してます! 相当目指してます! 笑
[PR]

by gun3tap | 2012-04-28 17:33 | Comments(0)
疲れた男は変わった表情をする5
a0159136_17315397.png




ドージ君しまいにはムラッチさんに甘えゴロニャンですか?


難しい歳頃なんやね。


って言うか、ムラッチ!!
意識どこに置いてきた〜!笑


手はかしこまって前で組んでるけど、
顔! 顔が全然かしこまって無いですよ〜


ムラッチを見てたら
なんかスッポンに見えてきた。笑


静かに意見あり気味なスッポン! 笑
[PR]

by gun3tap | 2012-04-28 17:31 | Comments(0)
疲れた男は変わった表情をする6
a0159136_17302443.png




ってか誰よりも遠くに行き過ぎやろ!笑


サーロ〜 戻ってこーい!!


彼は返事をせずにカタコトの英語を話していました。笑


よく見るとサーロも海亀っぽいな。笑


シータートル!!
[PR]

by gun3tap | 2012-04-28 17:30 | Comments(0)
疲れた男は変わった表情をする7
a0159136_17295380.png



はっきり言って朝方は、
これちゃんもんです!!笑

いや〜 皆こんな なりながらも良い作品にしたくて真面目に取り組んでます。


伝説のタップマスター
アーサーダンカンも来るしテンションだいぶん高まってきてます。



高まり過ぎて これちゃんもん な訳です




5月6日までノンストップやー!! 茶す
[PR]

by gun3tap | 2012-04-28 17:29 | Comments(0)
ちょいとしたお話。
a0159136_15381332.png





この子にまつわるお話し。

2003年にマクドナルドの新商品
マックリブのCMに出てた時期があるんですが、MONSOON CAFEの日にその時撮影してもらった監督さんに9年ぶりにお会いしました。


監督さんはMONSOONにお子さんと遊びに来てました、その子供がこの写真の子なんですが、。


監督さんが是非うちの子に会って下さい!!と言ってくれたんでゼヒゼヒって事で会ったんですが、。。


監督さんが 少し離れたところでポツンと立ってこっちを見ている息子に、
「おい ぐんじょう~ こっちおいで群青さんだよ~」


……!?



んっ?



一瞬何がなんだか 訳ワカメやったんですが、すぐに理解しました!



監督さんは2003年頃にマックリブの撮影した時から「群青」と言う名前を気に入ってくれていたみたいで、その後子供が産まれた時に自分の息子に
群青と言う名前をつけた様です。



そうなんです、自分の隣に写ってる男の子も群青君なんです。



この写真はダブル群青なんです。はい



群青君はシャイな男の子やったけど
めちゃ可愛いかったです*



大きくなったら又会いたいっす



そんなこんなのちょいとしたお話でした~



ちゃんちゃん♣




群青
[PR]

by gun3tap | 2012-04-24 15:38 | Comments(2)
おまけ写真3段階 その3
a0159136_713499.png



ですからですから!
だっからだから!!

どこいっちゃってるですか〜

イケ〜ンさ〜ん。。
[PR]

by gun3tap | 2012-04-24 07:13 | Comments(0)
おまけ写真3段階 その2
a0159136_710175.png



だからだから、どこ見てる!

イケ〜ンさ〜ん、。
[PR]

by gun3tap | 2012-04-24 07:10 | Comments(0)