ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
最強の相方
at 2017-08-04 22:49
新たなステージ♪
at 2017-07-22 23:01
最高のメンバー TAP DA..
at 2017-07-22 22:13
いよいよ!
at 2017-06-29 08:27
姉貴
at 2017-06-17 14:55
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Upper Field 終了*
a0159136_14261981.png




応援にかけつけてくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!

そして共に頑張った、
貴志.KENTA.Eisaku.巧、お疲れ様!!


当日、巧のセンスあるオリジナル音源や貴志の瞬発力かつ繊細なやさしいメロディーに踊り手3人は常にテンション全開でした。


二人共ありがとう!!



そしてけんちゃんえいちゃんお疲れ様

まさかの本番一時間半前まで あ〜だこ〜だ言い合う事になるとは予想もしてなかったけど、実はあのやりとりが作品に対してのこだわりに繋がり 今回踊る事に対して特別な愛情を持つ為に大切な事だったと終わった後感じました。


本番ギリギリまで一ミリでも作品を良くできないか、。そんな気持ちでのぞんで、結果 色んな人達から嬉しい評価を頂きホッとしてます。


今回は「異物を放り込む」とか、
ダンスを通して「解毒」をするとか、
「俺らは他にはない特別なものがある」とか、常に色んな話をし合って
自画自賛しまくってモチベーションを高めてました!!



見ていた1500人の中には、
あの人達、踊ってる最中に急に話し始めたり、ピアニストが急に曲を止めて踊り始めたり、謎の音源(中野ブロードウェイの中にある台湾料理店の台湾人のおばちゃんの声を編集したもの) で
無数のイスを舞台上で片付けはじめたり、と理解するのが難しかった人もいるかもしれません。


ただチャレンジする上で明確な答えが出てる事に対してするチャレンジと、本当に未知で答えのないものに向って作品を作るチャレンジとある気がします。


今回はどちらも織り交ぜ、全開でチャレンジしました。


結局、進化や努力の経過の中で正解や保証はどこにもない。
目標はあっても結果それが正解か
どうかは形にするまでわからない。
でも大切な事は自分達を信じる事。
頭の中で芽生えた小さなアイデアや可能性を信じ貫いて挑戦する。
そして映像を撮って見てみたり、踊ってみて身体で感じてみたり、。
そして本番の時にお客さんの反応を照らし合わせて答えを出して行く、。

ダンスを始めた時からバトルやコンテスト舞台やショータイムと様々な現場で自分の感覚やセンスを照らし合わせる作業はずっと続いていて今もまだ全然その最中です。

そして反省する時は変なプライドは一度置いて なぜダメだと感じたのか、どこに問題があるのかしっかり受けとめ良かった部分は更に強化して素直に又次に繋げていく。


過去を振り返ってもずぅ〜とその連続の様な気がします。


このストーリーはエンドレスで近道のない旅の様な感じです。

こつこつ、せっせと踊り続ける事が重要な気がします。(継続は力なり)

答えが出ないから探し求め 踊り考え又悩み、。その作業が又次に繋がって行くんだと思います。


これからも全開で踊り続けて行きます



これからも応援宜しくお願いします!!



Upper Field に関わった全ての方々お疲れ様でした。


そしてありがとうございました*




群青
[PR]

by gun3tap | 2012-07-28 14:26 | Comments(0)
どぅえすです!
a0159136_023862.png





みなさん梅雨のジトジトした日々が続いてますがいかがお過ごしですか〜?

僕は元気全開ビビンバボーイで日々を過ごしております!

前回ここで載せた7月29日のワークショップですが、「何時からスタートですか?」と書き込みをいくつかもらったんで改めて書きますね。


29日は昼の13時から約90分です。


レッスン対象は小学4年生以上からです、
レベルは問いません。


今回はびわ湖なつフェスタ オープニング・イベントと言う事で、マニアックな内容と言うよりは親子でも楽しめる様な超初心者向けの内容です。


90分間の間に自己練習タイムをつくり、
ハイレベルを求める方には直接つっこんだ内容を教えていきたいと思ってます。


ひとつのステップを簡単バージョンと難しいバージョンにわけて、それぞれのレベルに合わせて簡単か難しい方か皆さんに現場で選択してもらいつつ進行していきたい思ってます。


お近くの方お時間タイミング良き方是非*



◆びわ湖なつフェスタ オープニング・イベント 群青
日時:2012年07月29日(日曜日)
【日 時】
2012年7月29日(日)
13:00〜(約90分程度)

【出 演】
群青

【場 所】
びわ湖ホール メインロビー

【料 金】
入場無料

【問い合わせ】
びわ湖ホール事業部
077-523-7150

【備 考】
※一般の方参加型ダンスワークショップです。参加を希望される方は7月27日(金)までにびわ湖ホール事業部にお申込みください。
※主な対象は小学4年生以上の方です。
※当日は動きやすい服装、靴でお越しください。
※見学のみも可能です。その場合は当日直接お越しください。

連絡先TEL
077-523-7136


iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-07-08 00:02 | Comments(2)