ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
最強の相方
at 2017-08-04 22:49
新たなステージ♪
at 2017-07-22 23:01
最高のメンバー TAP DA..
at 2017-07-22 22:13
いよいよ!
at 2017-06-29 08:27
姉貴
at 2017-06-17 14:55
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

NOSVIS
a0159136_16474410.png




自分が尊敬するウェブマガジンNOSVIS

画家であり、ジュエリーやジーンズまでクリエイトする浜松のマイメンみっちゃん

去年はBOUNDでも素敵な絵を即興で書いてくれました!!

そんなみっちゃんが手がけるウェブマガジンNOSVIS。
今年の5月に開催された、「Tokyo International Tap Festival 2012」スペシャルゲストとして来日してくれたアーサー・ダンカンの特集、。
写真もいくつか載ってます。

是非ぜひチェッキンしてみて下さい!


渋い質感で楽しく本質を捉えた より生に近いウェブマガジンです★

↓↓↓

http://nosvis.com/news/7795/

iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-08-18 16:47 | Comments(0)
滋賀レポート10
a0159136_16352141.jpg

a0159136_16352150.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-08-18 16:35 | Comments(0)
滋賀レポート8
a0159136_16302921.png

a0159136_16302931.png





大人になり気づけばじっくり見てなかったトンボ君。

そして鼓彩神と出演したお祭り会場の帰り道、。


田舎過ぎの田んぼ道。


道と呼べるのかわからんけどこう言う道が大好きです☆

カメラマンこうちゃん★



iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-08-18 16:30 | Comments(0)
滋賀レポート9
a0159136_16302527.png

a0159136_16302579.png





iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-08-18 16:30 | Comments(0)
滋賀レポート7
a0159136_1624381.png

a0159136_16243879.png



ですから縄文すたいる!!!


iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-08-18 16:24 | Comments(0)
滋賀レポート6
a0159136_16231241.png

a0159136_16231250.png


縄文すたいる!!

iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-08-18 16:23 | Comments(1)
滋賀レポート5
a0159136_16204121.jpg

a0159136_16204155.jpg


3.11以降のサバイバルを生きる!
をテーマにテントと必要な水と食料 LEDライトを持参して日本海の海に行ってきました。



道なき道の山道をひたすら下り、
途中足場が悪く急な坂道をロープを握り綱渡り状態、途中荷物が落下し いきなしファイト一発!な瞬間もありながら最後は自然に出来た木のトンネルをくぐりなんとかビーチへ到着〜!!



明るい時間に焚き火用の木を集め、夕方になれば黄昏カラーから群青色に、そして暗黒と共に月がポン!!



月光浴を楽しみ夜風を感じ星を眺め 雲の形が自由自在に変形するのを楽しみ蚊と格闘してました!!笑



本来の時間の流れ方を感じさせてもらいました! 都会の生活ではなかなか感じれず忘れかけていたこの感覚を自然の中で野生にかえり又取り戻す事ができました!!



今年の夏の電力問題が頭の中でクルクルめぐり、月明かりで照らされた綺麗な海や山を見ていたら僕らの暮らしは必要以上に明るすぎるんじゃないか?と思う程 月明かりが心強い夜でした。



昼は明るく夜は暗いと言う本来の時間の流れ方を感じれて、これからの日本について、そして、今一度当たり前の日々を見直す意味ある時間になりました。



自然に勝る演出はなしとは良く言ったもので、山々が浮かび出すシルエットや波の輝き、風や草や光と影が生み出すいくつも景色、。



緑と言ってもいくつもの緑がある事を再確認できました!!




自然に感謝します。



茶す!!!



iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-08-18 16:20 | Comments(0)
滋賀レポート4
a0159136_012975.jpg

a0159136_012958.jpg




釣具屋の番犬
カジワラ ゴロウ君です☆


iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-08-18 00:01 | Comments(0)
滋賀レポート3
a0159136_00170.png

a0159136_00173.png






この木の目の前に立つと物凄いパワーを感じるとともに、自分の未熟さや
まだまだやらねば!と言う気持ちにさせてもらえるパワースポット!!


そして木ノ本の商店街で発見した素敵な詞、。


自然から学ぶ事は はかりしれません。



リスペクト!!


iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-08-18 00:00 | Comments(0)
滋賀レポート2
a0159136_23571257.png

a0159136_23571225.png









ドッドーン!!
いきなし木梨! の鼓彩神とbboy kouskeとのスペシャルコラボ!!
しかも、
バックをかためる太鼓打ちは兄貴!!


訳を話すと長くなるんで多くは語らないですが、マイメンこうちゃん琵琶湖インザハウスでした!!


いや〜、自分にとって最高の時間でした★ 一緒に夏祭りで、しかも鼓彩神とのスペシャルコラボ!!
自分が思うbboyと言うオールドスクールであり最高にニュースクールなジャンルをいつも同じ気持ちで見ていて、
いつも鋭い視線で過去も今も未来も語り合える仲 マイメンこうちゃん!!


一緒に踊りBOUNDの告知を手伝ってくれました♪


こうちゃん本当にありがとう★


そして打ち上げも全開過ぎる程、
完全燃焼〜!!


そして、打ち上げの呑み屋でも本気bboyingかましました!!笑


ただの酔っ払いと言われればそれまでなんですが、。


求められたらやるしかないっしょ! 的な
寛大STYLE! (正直寛大なのか酔っ払ってたのか今だに答えは出てませんが 笑)


打ち上げ現場に自分とこうちゃん以外に、BBOY DAIONとBBOY JBもいて
言うまでもなく4人共本気のブレイクダンス!


リアルにブレイクボーイ してました!!



あんな真面目にアップロックをかましたのは久しぶりです!笑



今年の夏の最大の思い出です☆



こうちゃんありがとう!!


そしてDAION.JB、BOUNDに向けて突っ走りきろう!!



宜しくチャす!!



iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-08-17 23:57 | Comments(0)