ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
New Shoes♪
at 2017-05-06 21:42
SOWL VILLAGE
at 2017-04-08 22:14
アウェイは鍛えられる!
at 2017-03-21 23:29
濃厚な週末、滋賀京都。
at 2017-03-21 00:17
ビアンカ
at 2017-03-18 12:55
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おまけ 2
a0159136_1495019.png




iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-10-31 14:09 | Comments(2)
おまけ 1
a0159136_7382326.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-10-31 07:38 | Comments(0)
関内外open
a0159136_16304557.jpg




土曜日 横浜は関内駅からすぐ近くの吉田町にて行われたイベントに参加


この日は地元のデザイナーやアーティストも参加し町は歩行者天国になっていてビアガーデンやアート作品の展示、16ミリ無声映画でチャップリンが上映されると言う体感型の町ぐるみイベントでした。



今回はtomo君と2人で参加。



先日のBOUNDやチャリティーLIVEでも一緒にやっているだけに今回も息のあったセッションになりました。



今回はtomo君と太鼓以外で初めて絡んだシーンもありました。オーバートーンフルートと言う長笛を使って新鮮な雰囲気に.。


なんだかひょうきんな音でお客さんも皆さん ニッコリでした。


お客さんも開放的な現場の空気に段々和やかな感じでほぐれていき、最終的には皆さんあたたかく手拍子や拍手をたくさんしてくれて ありがたかったです!!


最後はお客さんも交えてみんなでひとつになって終了〜。



常に、にこやかなtomo君のおかげもあり、会場のアットホームな雰囲気もあり、この日は本当になんだかあたたかい一日になりました。



スタッフのみなさん、お客さん、tomo君、イベントに関わった全てのみなさんありがとうございました!!





ちゃす






群青





iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-10-30 16:30 | Comments(2)
チャリティーLIVE
a0159136_20354413.jpg



東日本大震災チャリティーLIVE
「タップダンスが出来る事」無事終了しました。


ライブハウスMARZさんはじめ、
関わった全てのみなさんお疲れ様でした!!


そして七ヶ浜復興支援隊隊長の中里さん、
お疲れ様でした。


イベント前半に活動内容や被害概要などを映像を交えて分かりやすく伝えて頂きました。
今でさえ街並みは段々元に戻りはじめてきた東北の震災当時の様子は僕らに改めて大事な事を見直すきっかけを与えてくれました。

ありがとうございました!!



そして後半はタップLIVE。
夏から3ヶ月間皆で力を合わせ作り上げてきた舞台。


プロもアマも関係なく皆それぞれ日々の生活 仕事がある中で当日をむかえ成功出来た事、みんなの思いの強さが形になったんだと思います。


やさしく熱く素敵な人達ばかりで皆から多くの事を学ばせてもらいました。


皆が持つ1人1人のエネルギー。
見に来てくれた人達1人1人がタップダンスから受けたエネルギーを又明日からの糧にしてもらえたら幸いです。


この道のりはまだまだ はじまったばかり、これからも皆で意識を広げ それぞれの生活の場に置いて反映させていけたらと思います。


何か行動にうつす事は物凄くパワーを使い難しく感じるかもしれません。


でも、ただ生きるだけでも難しくパワーを使う事は多々あります。


同じパワーを使うなら自分の為プラス人の為に、。それが草の根活動で連鎖していけたらこの上ない事だと思います。



東日本大震災を機に抱えてしまった日本の様々な問題が僕らの前に立ちはだかる高く大きな壁としたら、僕らは手を繋ぎどこまでも横に長く繋がって行きましょう!!



笑っている時でも鋭い心を、鋭い時にもやさしい気持ちを持ちながら皆で力を合わせこれからも一緒に上がって行けたらと思います。



足音と言う場から生み出されたみんなのパワーは計り知れません。




みなさん本当にお疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします。




そして ありがとうございました!!






群青




*募金や売上の金額や用途は又追って報告させて頂きます。


iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-10-22 20:35 | Comments(2)
夕暮れ時
a0159136_17101066.png




昨日の夕方 振り返ったら空が綺麗やった。この間のそら まつりから良い空に出会う事が多くて天気の良い日の空は最近の密かな楽しみのひとつです。


昨日は10年ぶり?くらいに地元の友達からメールと電話があった。
素直に嬉しかった。


「お前のblogを見た。高尾山の工事反対デモ参加、地震のボランティア。俺もよく似た活動をしてる。で、少し語り合いたいことがある。」


そして向こうから電話があったのに、話しの最後は「いま飯中やから会って話そう! お前いつがいい?俺いつでも大丈夫! とりあえず俺いま飯中やねん !!」とせっかちで熱いとこに又々嬉しくなってしまった。



今の日本の問題を話し合える友がいる事に感謝。



最近チョロっとはじまった金木犀の匂いと黄昏色の空がなんだかあったかくて胸の奥をキュンと突つかれた夕暮れ時でした。





群青
[PR]

by gun3tap | 2012-10-16 17:10 | Comments(1)
おまけ
a0159136_13595711.jpg



そら まつりの日の空。


こんな雲 久々に見ました。


iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-10-15 13:59 | Comments(1)
おまけ
a0159136_13533513.jpg


左から ばんちゃん、さとみちゃん、すじさん、おいどん。

このメンツはTraveling Souls初期のメンバー、この4人の時はいつも柔らかい空気に包まれていて自分にとって皆 家族の様な存在。



感謝!!




群青


iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-10-15 13:53 | Comments(0)
そら まつり
a0159136_1346195.png





土曜は秋晴れの空の下 駒沢公園にて行われた「そらまつり」に参加。


本当に気持ち良い日で太陽も照りつけ空も青くのびのびした日になりました


すじさん、ばんちゃん、さとみちゃん
と25分程のパフォーマンス。この日のステージは人生初のハプニングもあり一瞬あせりながらも 広い空の下 雲の流れの様に一日が流れて行きました。


楽しさあり 癒しあり 学びありの最高の現場でした。



みなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました!




群青






iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2012-10-15 13:46 | Comments(0)
おまけ★
a0159136_12241892.jpg


マイメン♪
ジュンボー(左)
カズ君aka.DAION(右)

BOUNDに関わった全てのみなさん、
そして足を運んで頂いたお客さん、みんなみんな ありがとうございました!!



群青
[PR]

by gun3tap | 2012-10-10 12:24 | Comments(1)
BIWAKO DANCE FES BOUNDvol.7
a0159136_18594885.jpg




今年もみなさんのご協力や支えのもと無事BOUND終了する事が出来ました。



ありがとうございました。



そして エントリーしてくれた皆お疲れ様でした。気合い入れて見させてもらいました。本当にどのチームも様々で真剣に見入りました、。振り返ると気づけばBOUNDは年々濃くなっていっている様な気がします。



今年から始まった舞台上で繰り広げられる当日参加OKのフリーサークル。
年齢ジャンル問わず輪の中で皆が踊る姿は微笑ましかったです。



そして今年のGUESTは足音crew!


毎週JAMをしている馴染みの仲間
(すじさん.いっけん.とも君)


20日に足音が主催するチャリティーLIVEが迫る中、深夜リハーサルやストリートでの練習、当日も地元の駅前で練習したり、本番から打ち上げまで全開で楽しいひとときでした。



みんな本当にありがとうございました!そしてチャリティーLIVEまで突っ走りきりましょう!!





そして今年も被災地に何か出来る事はないかとイベント当日まで町中の色んな場所に募金箱を置かせてもらい、BOUND当日も募金活動をさせてもらいました。



まだイベントが終わり間もなく後片づけや反省会も残っていて、皆が募金箱を持ち寄りいくら貯まったのか計算はこれからですが、どのように被災地にガイガーカウンターを届けるのか皆で話し合いしっかり決めて行きたいと思います。



又追ってここで貯まった金額やその後の動きをレポートさせてもらいます。



募金活動に協力頂いた方々本当にありがとうございました!!




自分にとってBOUNDを通して色んな事を学ぶ事ができたり感動できる事は幸せな事です、1人じゃなにもできません
みんながいて初めて成り立つ事です。



色んな感情に包まれる日々の中で、
いつでもいつまでも情熱を絶やさずに貫いていく事の大切さや難しさを毎回痛感してますが、BOUNDをやり終わった時に毎回やって良かったと心底感じてます。




いつからかどこからか気づけばここに立っていて色んな人達に囲まれ包まれ今の自分がいる、素直に自分がいま出来る事をこれからも一生懸命 精一杯がんばるのみです。



まだまだ未熟者な自分ですがこれからもBOUND含め宜しくお願いします。




BOUND実行委員会はじめ商工会の方々、支援して下さった木ノ本町のみなさん、KDSのみんなや保護者の方々、当日応援にかけつけてくれたミッちゃん、トシ君、michiqusa、グンソウ、キヨ君、湖北一志山群、そして すじさん、いっけん、ともくん、
田中社長、ヒデ、SAMさん、そして
そしてジュンボー、カズ君、家族。



みなさん本当に本当に心からありがとうございました。



そしてみなさんお疲れ様でした。



来年も宜しくお願いします!!





群青
[PR]

by gun3tap | 2012-10-09 18:59 | Comments(0)