ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新の記事
SOWL VILLAGE
at 2017-04-08 22:14
アウェイは鍛えられる!
at 2017-03-21 23:29
濃厚な週末、滋賀京都。
at 2017-03-21 00:17
ビアンカ
at 2017-03-18 12:55
岐阜も無事に終了〜!
at 2017-03-17 19:04
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日ソロで踊ります!
a0159136_148315.png



DANCE EARTH (生命の鼓動)
33回公演無事終わりました!

応援にかけつけて頂いたみなさん、
わざわざ足を運んで頂きありがとうございます!!

そしてDANCE EARTHに携わった全ての方々お疲れ様でした。
そしてありがとうございます!

舞台のレポートは落ち着いたらゆっくり書きたいと思います。

そしていきなし木梨で本日は本番です
お時間タイミング良き方是非です*


2/24(SUN)OpeningParty「UMU凝llection×DABDAB」 19:00〜24:00 2500yen/with 1dish
19:00 OPEN
●KETZ×写真家 関純一 写真映像作品集「変身欲望」展示
●UMU 新作「UMU Bow tie」発表、販売
20:00 UMU凝llection LIVE「変身」 start
●KETZ×UMU crew (dance+空間ART)
●冨樫チト (live painting)
●KETZ×吉里未起子 (live sewing)
●鈴木陽平×Storm (live make-up)
●原田薫×松井美和 (dance×piano)
●黄帝心仙人 (performance) 
22:00 DABDAB showcase
1)Electro Swinger’s
2)群青
3)MEDUSA+矢野祐子
4)KETZ+AKIKO+TAE+nao+WaDoo+YAN-C



宜しくちゃすです!





群青
[PR]

by gun3tap | 2013-02-24 14:08 | Comments(2)
こんにちは!
a0159136_18351635.png



気づいたら29公演終了し、
あと残り4公演となりました!
早いようで長ぁ~いようで早かった!!

今日はすでに1公演終了し、今は昼夜間の休憩時間にこのBlogを書いてます。

楽屋にてパシャり!

ラッキーアイテムとして拓の絵、実家の散髪屋のマッチ、プレゼントでもらったサボテンの尾形丸を飾ってます。あさ楽屋に入ると尾形丸に挨拶するところから一日がスタートします。

メンバーの皆との結束も日に日に強くなり軽く家族みたいになってます!

毎日みなで準備体操をし発声練習(軽くセリフもあります)マット運動して稽古&本番そして一緒に同じ飯を食べて気づけばあっという間に一日が終わっていきます。

なんだかんだで残り4回!
一瞬一瞬を大事に最後まで駆け抜けれるように完全燃焼で挑みます!


そして本日は木曜日♪

木曜はTAPの日★

自分は又々お休みになっちゃいますが代々木ANCEにて熱いTAPLIVEが繰り広げられます!!

お時間タイミング良き方是非です!
生の音楽'生のTAPDANCEを是非味わってみて下さい♪

なにかしら刺激をもらえる事間違いなしです!!!

毎週木曜日@ANCE20時�24時
fee.1000yen
http://www.ance.jp
info@studioworcle.com
足音blog開設!http://ashiototap.exblog



群青



iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2013-02-21 18:35 | Comments(2)
本日は、本日も!
a0159136_1851982.png



はーいみなさんお元気ですか?
自分は元気にやってます!!

本日も木曜という事で代々木ANCEにて熱いTAP LIVEがくりひろげられます! 又々自分は舞台本番の為お休みなんですが、熱い仲間達が集まり生の音楽、生のTAP DANCEで会話します!

言葉をとびこえたコミニケーションを是非ご覧になって下さい♪

即興で行われる生のセッションは、
一度見たらきっとやみつきになりますよ★

お時間タイミング良き方是非です!


毎週木曜日@ANCE20時〜24時
fee.1000yen
http://www.ance.jp
info@studioworcle.com
足音blog開設!http://ashiototap.exblog


iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2013-02-14 18:05 | Comments(0)
ashioto
a0159136_13105534.png




本日は木曜日、みなさん木曜は?

そうです、そうですTAPの日です♪

足音のチラシも新しくなりました!
デザインはguraさん。
ありがとうございます!!

雨の日も雪の日も風の日も、誰かしらが集まり熱いTAP LIVEを繰り広げております★

そんな足音の板も新しくなり新鮮な音が鳴り響いております。
(ベースメント藤井さんいつもいつもありがとうございます!!)


自分は本日も舞台本番の為お休みですが、熱いフーファー達がみなさんをお待ちしております。


色んな人達の理解や協力の元成り立っている足音。
音楽やTAPを愛する人達一人一人の力でこの現場を盛り上げて行きましょう


本日も宜しくお願いします♪


毎週木曜日@ANCE20時〜24時
fee.1000yen
http://www.ance.jp
info@studioworcle.com
足音blog開設!http://ashiototap.exblog



群青





iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2013-02-07 13:10 | Comments(0)
いよいよ本番
a0159136_1475235.png



今年に入り毎日 稽古場に入り浸り
「DANCE EARTH」と言う作品を作ってきました。

年始から休みなしに続いた稽古も今日で終了~、いよいよ明日は本番です!!

この絵は一緒に共演する子役の拓が書いてくれたもの*

本番前日に渡してくるなんてニクい奴です★

将来きっとモテるやろな~ 笑

GUNZYOOさんもキテますが、
ブレイクダンスの決め技チェアーを書けずに「ちあ」と書いてるところあたりがたまりません☆

そして絵の中の僕の髪型は一体何刈りなんでしょうか⁉笑

24karatsのジャージ上下着てるし、
拓のセンスがいちいちかわいーです♪


最高のパワーをありがとう拓!!


明日から33回公演。
33回まであと何回と数えてしまうやろけど、一回一回真剣に向き合い怪我に最善の注意を払い体調管理をおこたらず日々完全燃焼でいきたいと思います。



よしゃ!
やっとこさ本番まで来た!!
皆で力を合わせ気合い入れてのぞみます!!!





つぁす★






群青


iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2013-02-01 01:47 | Comments(2)