ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
明日はHIDEBOHさんLI..
at 2017-10-06 18:09
東日本大震災 復興祈願 LIVE
at 2017-10-06 17:58
マイメンBANと言う男
at 2017-09-25 23:07
気持ち良い一日
at 2017-09-25 23:02
HIDEBOHさん㊗️50歳
at 2017-09-18 05:03
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BOUND vol 8 無事終了!
a0159136_238110.jpg



今年も笑顔あり涙ありの濃厚な一日になったBOUND。


様々なジャンルの個性的なダンサーが毎年エントリーしてくれるこのイベント、見ていていつも感動させてもらってます。


確実に上達していく彼等彼女等達。
それぞれ色んな思いをのせて舞台に上がり真剣に踊る姿は大人顔負けです!


コンテストということで結果はどうしても出てしまうけど、BOUNDを糧に未来の自分を信じてそのまま真っ直ぐ突き進んでほしいと思います。


みんな本当にかっこよかったです。
みんなお疲れ様でした!
毎年ありがとう!!



今回のオープニングは幼馴染みであり地元のダンス仲間である、マイメン
JUNBO&DAIONのSHOWからスタート!


ライムスターのBBOYイズムで踊る2人から放たれるダンス愛にビシビシ心うたれました。


こいつら本間にかっこいいな~、と思っている矢先MCけんちゃんが2人のアップロックに誘われ登場!
ジャンルはブレイキンですがケンサクダンスなんです、トップロックもスピンもフットワークもフリーズも。


「俺現役じゃないで~」とけんちゃんは言ってましたが、ハッキリいってめちゃめちゃかっこよかったです!!


何をやるとかじゃなく、舞台の上で存在する3人は人間味があって最高のBBOYでした!!



BIGリスペクト!




そしてシャーリー&田中光太郎。


ダンスをはじめた頃、オリジナルや個性をシビアに追求してきたけど、この2人とプレイすると自然と個性強めでオリジナル性の強いSHOWになる!


形だけを真似ても出来ない内容、もう10年の仲になる2人やからこそ、仲がいいからこそ出来る間合いや見せ方があるんです。


シャーリーの笑い声は周りのみんなを幸せにしてくれるし、こうちゃんのチャリを心から愛するポジティブな
姿勢やプレイはいつも勇気とやる気を貰ってます。


そんな2人とやったSHOW。
大人から子供までが大喜びで本当にやってよかった!!


いとこのツルピカスキンヘッドのおじちゃんが見に来てくれていて、「お前ら宇宙人かと思ったわ!めちゃくちゃよかったぞ‼」とお褒めの言葉を頂き嬉しいかぎりでした。


そして心の中ではおっちゃんも見た目宇宙人みたいやな~と密かに思ったり、。笑


BOUND前日に光太郎君と行った琵琶湖と裏山の川や、シャーリーと一緒に見た夕日、けんちゃんと駅のホームで座り込み話した時間、みんなで行った風呂屋や夜の合宿みたいな時間が胸の奥で温かく広がり、思い出すと今だにジ~ンとしてきます。


BOUND当日までの一週間ずっと雨続きだった木之本町、心配でしかたなかったけど当日はこの上ない快晴!
終わった次の日からは又雨続きで、イベント当日は本当に奇跡的で神がかった一日でした。


最強晴れ男のケンサク&光太郎くんの効果もあったんかな、。


なにわともあれ雨が降らずホッとしました。。



ダンスが全てて世間知らずだった自分に様々な事を教えてくれたBOUND。


町の先輩方や仲間達や後輩達、そして家族やゲストのみんなの協力により成り立つ年に一度の祭り。


力を合わせる事で不可能が可能になる素晴らしさ、誰1人かけてもなし得る事ができなかったです。



みなさん今年も本当にお世話になりました!!


イベントに関わった全ての方々本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!!



来年も宜しくお願いします!







群青



※チャリティー募金の結果や今後の使い道は後日追って報告させて頂きます。
募金に協力頂いたみなさん真にありがとうございました
[PR]

by gun3tap | 2013-07-31 23:08 | Comments(1)
bound
a0159136_19375390.jpg






今年のBOUNDは地元の夏祭り「夕涼み横丁」と同日開催です。


昼はストリートダンス、夜は盆踊り!


そして今回のゲストも皆ただ者ではありません!



元チームメイトであり18年の付き合いケンサク君。



出会った当時からケンサクくんの周りには笑顔が絶えない、それは今も変わらなくて今はMCとしてBBOYとしてシーンの第一線で走り続けています。


そんなけんちゃんが今年はBOUNDのMCを務めてくれます!
お客さんやダンサー地元のみんなが笑っいる顔が目に浮かびます。


みなさんお楽しみに!



そしてそして、光太郎&シャーリー。

はじめて2人のSHOWを見たのは富士急ハイランド!


BMXは駐車場みたいな広い場所でやるものだと思っていたけど、けして広くはないステージ上で踊るようにチャリを乗りこなし、シャーリーもその動きにビタビタなビートを繰り出しセッションしている姿は本当にかっこよかった!


BMXという垣根を取っ払いCLUBシーンでBMXをひろめたパイオニアです。


そしてビートボクサーとしては、いち早くBMXとのコラボをしていたシャーリー。


今回はそこにおいどんが加わり3人でのSHOW、。


BEATBOX×TAP×BMX×DANCE


最高のSHOWを届けられるように、
気合い入れて踊らせてもらいます!!


お時間タイミング良き方是非★


http://bounders.jp/






群青
[PR]

by gun3tap | 2013-07-18 19:37 | Comments(1)
BOUND vol.8
a0159136_19414695.jpg




今年もやります!
毎年秋に開催していたBOUNDですが、
今年は地元木ノ本町の毎年恒例の夏祭り「夕涼み横丁」と同日開催する事になりました。



「夕涼み横丁」は古くから地元に伝わる江州音頭で大人から子供までが一緒になる盆踊りがあります。



日中ストリートダンスで盛り上がったアフターは、涼しくなった夕暮れ時にビールでも飲みながら夏祭りや盆踊りを楽しみましょう!



今年はMCにケンサク君、ゲストパフォーマンスには光太郎くんとシャーリーが来てくれます!!



今から楽しみ全開です★
完全燃焼を目標に頑張ります!



関西や北陸、名古屋や岐阜からの参加があるBOUND、みなさんにはいつも感謝しております。



入場無料なんで是非是非こぞって遊びに来て下さい♪



そして今年で三年目になる東北支援、会場には東北ブースを設置、募金箱を用意してます。



BOUNDは縁があり宮城県山元町を支援してます。



一年目は軽トラックを届け、二年目はガイガーカウンターを届けさせていただきました。



今年は山元町で開催される写真展を応援しBOUND募金が少しでもお役にたてたらと思っています。
(地元方が震災直後から風化防止の為撮り溜めてきた山元町の写真を展示します)



みなさんご協力の程宜しくお願いします!!



BOUNDエントリー 枠がまだ少し余っているようです、是非チャレンジお待ちしております!!



それではみなさん熱き良き夏をお過ごし下さいー。



「よ〜いと よ〜いやまっか どっこいせ〜のせ〜♪」by江州音頭




「今年で8回目を迎えるbiwako dance fes bound、ダンスコンテストはもちろん。新たな挑戦としてゲストにヒューマンビートボクサー ShsrLeeと 日本が誇るBMX界のリーダー田中光太郎が参加!!!MCには日本ダンスイベント鉄板MCのb-boy KENSAKUを迎える豪華キャストとあつい一日を過ごせること間違いなし!今年は夕涼み横町と同日開催なので一日を通して楽しんで頂けます!
入場料無料です、是非ご来場下さい。

只今、ダンスコンテストエントリー募集中!」




群青




iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2013-07-16 19:41 | Comments(2)
7月イベント告知2
a0159136_3395892.jpg

a0159136_3395926.jpg






愛知で踊らせてもらいます!

やはり楽しみで仕方がないっす!!


19.20日と2日間、名古屋と三河の二ヶ所で3ステージ♪

今日はばんちゃんと最終リハーサル、
結果40分の作品になり今から気合入っとります!!


お時間タイミング良き方是非です♪



pain+ present
"MORNING FLAVOR" TOUR

2013.07.19 friday
「愛を食べようvol.2 & ラビラビ "Mt.WAVE" Release Party」
Open / 18:30 Start / 19:00
Entrance / 2,000yen

Venue
live & lounge vio
愛知県名古屋市中区新栄2丁目1-9 flexビル b2
052-737-7739
http://www.liveandloungevio.com/

Cast
Showcase / 群青 × Bang-Chang × SAMO
Live / koutarou-sunshine BAND , ラビラビ
DJ / Kachiwari , ALTZ
Talk Session / 大成功晃太郎 + azumi [ラビラビ]
Shop / HOLYLOTUS [Raw Chocolate] , タイマッサージ





2013.07.19 friday
「MORNING FLAVOR」
Open / 22:00

Entrance / Free [1drink order]
※今回のイベントは東日本大震災、および福島第一原子力発電所の事故による復興支援を目的としており、
当日は「pain+(ペイント)」ブースでの寄付金、またショーケース後の投げ銭を、皆様のイベントへの参加費とさせていただいております。
ご協力お願いいたします。


Venue
destilounge
名古屋市中区栄4-7-17 ユタカビル2F
052-228-9064

Cast
Showcase / 群青× Bang-Chang [投げ銭ライブ]
DJ / TETSU a.k.a daddy-i and more
Booth / pain+ [ T-shirts販売、フライヤーを使用したオリガミ体験 ]




2013.07.20 saturday
「MORNING FLAVOR meets 満月BAR」
Open / 16:00

Entrance / Free
※今回のイベントは東日本大震災、および福島第一原子力発電所の事故による復興支援を目的としており、
当日は「pain+(ペイント)」ブースでの寄付金、またショーケース後の投げ銭を、皆様のイベントへの参加費とさせていただいております。
ご協力お願いいたします。

Venue
cafe OCEAN
愛知県西尾市寺部町笠外186-36
0563-62-6123
http://cafe-ocean.com

Cast
Showcase / 群青× Bang-Chang × SAMO [投げ銭ライブ]
Live / taichi & perra [BLANKA] , Shinge2
DJ / ASAI , ▲
Booth / pain+ [ T-shirts販売、フライヤーを使用したオリガミ体験]

About pain+

「pain+(ペイント)」は 様々な活動を通じ、世の中にポジティブを作る団体です。
2011年3月11日に発生した東日本大震災、および福島第一原子力発電所の事故により、
私たちの国は未だ多くの問題と大きな不安を抱えています。

多種多様なクリエーターと協力し、様々な表現による情報伝達と意思疎通を計り、
時代が抱えている「pain(痛み)」に対して「+(プラス)」の要素を与えることで、
未来を明るく彩っていきたいとの願いから、私たちの活動を統括して「pain+(ペイント)」と呼びます。

私たちは、クリエーターへ表現の機会を与えるとともに、
作品を媒介としたコミュニケーションにより人と人とを繋げることを目指します。
「やりたい事に向き合う事で大きな力が生まれる事を証明する」ため、
イベント、フリーペーパーというメディアを通じて、一人でも多くのヒトをポジティブにするべく、私たちは活動を続けていきます。
[PR]

by gun3tap | 2013-07-11 03:40 | Comments(0)
7月のイベント告知1
a0159136_2332370.jpg



琵琶湖ダンサーに会いに行きます!!

今から楽しみっす♪

出る人も見にくる人も、お時間タイミング良き方是非*


「滋賀、交流、バトルをコンセプトとして滋賀を盛り上げたいという思いから始まり今回でvol.6となります!
滋賀のダンスサークル6大学が集結したBIG EVENT!」

-College Smash vol.6-
2013.7.14(Sun)
13:30 open、21:00 close
at.U-STONE(最寄りJR石山駅)
前売り1500円別途1d
当日2000円別途1d

◆contents
3on3バトル
大学対抗バトル
showcase
DJtime

◆judge(AtoZ)
akihisa
chika-J
群青

◆DJ(AtoZ)
BOSANOBU
shige
ゴリ
86

◆MC
ASPARA


エントリー状況、イベントの詳細はホームページに随時アップされます。
URL→http://08.mbsp.jp/collegesmash/



iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2013-07-11 02:33 | Comments(1)