ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
いよいよ!
at 2017-06-29 08:27
姉貴
at 2017-06-17 14:55
友引ライブ
at 2017-06-13 22:38
アカペラタップ
at 2017-06-05 18:28
足音からのTAPDANCER..
at 2017-05-30 18:30
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東日本大震災チャリティーライブ
a0159136_17262873.jpg

a0159136_17262813.jpg







みなさんお久しぶりです、群青です。
前にもここで告知しましたが、
東日本大震災復興チャリティープロジェクト"Power of Tap" まで一週間をきりました!!


毎日、昼も夜もリハーサルの日々が続いてます。今回は人生初のアカペラタップナンバーを振付けしオープニングから群青ナンバースタートです!


「繋ぐ」をテーマに創った作品。
皆で呼吸を合わせ足並み揃えてトップバッターとして会場を熱く盛り上げれたら最高です。


自分はその他のにもタップやダンスだけのナンバーもありチャレンジする事が沢山あって振り返ると8月は充実してます。


出演者みんなの意識も少しずつ高まってきてます、当日は最高の熱いパフォーマンスを目指して頑張ります。


そして、当日は自分と名古屋のマイメン伊藤聡浩で創った東北関連フリーペーパーI shiki(アイシキ)マガジンも会場に配布します。


「東北」をキーワードに様々なジャンルの人達が色んな形で復興支援の活動をしておられます。


そんな方々にインタビューをして震災後どのように東北と関わってきたか、
そしてこれからの展望などを聞かせてもらいました。


全てノンフィクションのリアルなストーリー、生の声が詰まった一冊です。


是非イベント後、家でゆっくり読んでいただけたら幸いです。


2年半が経ち、町の復興は進んでも心の復興や残された問題はまだあります、
普通を装っても東北の傷は完治してない、東北に意識を向ける事が東北の方々の願いであり救いでもあると思います。



皆で意識を共有し、風化させず東北に対する想いを高め合っていけたらと思います!!



そして当日のチケットですが、昼の回のチケットが残りわずかで夜はまだ余裕あります。



みなさん9月1日は吉祥寺STAR PINE'S CAFEでお待ちしております★



宜しくお願いします。



【日時】
2013.09.01.sun
15:00開演(14:00開場)
19:00開演(18:00開場)
【会場】
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
【料金】
前売3,500yen / 当日4,000yen

【出演】足音CREW / TAPPERS RIOT / つむぎプロジェクト / Enjoy / りずむK & 老沼裕貴
【スペシャルゲスト】橋本 祥 / 吉野 寧浩 (J-CLICK)from 大阪

【ご予約・お問合わせ】info@poweroftap.com





群青







iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2013-08-29 17:26 | Comments(3)
足音6周年 無事終了*
a0159136_20383169.jpg


先週の木曜日は足音6周年イベントでした。

自分は足音が始まった頃は客として参加していて、2年目から足音CREWとして動き出し、同時にTAPもはじめました。


気づけばTAPをはじめて5年という月日が経過、5年間は瞬きする程あっちゅう間でした。TAP DANCEの技術的な事から精神的な事までTAPや音楽をあらゆる角度からこの現場で学んだ気がします。


今年の6周年は、タップダンサーがお世話になっているベースメントさんが10周年という事で、一緒にお祝いパーティーとさせていただきました。


ベースメントさんいつもタップダンサーをあたたかく見守っていただきありがとうございます。


そしてこれからも宜しくお願いします!


そんなベースメントさんから毎年足音賞として年に一度タップシューズのプレゼントがあります。


今年の受賞者は寺田志帆さんでした!


シホさんおめでとうございます☆


いつも笑顔でやわらかく板を踏むシホさんは足音の癒し系タッパー。
毎週かかさず足音に参加するシホさんはみるみるうちに上達して行きました。



皆でサイファーし、セッションし、
時には皆で同じ舞台に立つ。
そんな足音は気づけばみんなのものになっていきました。


どんな時でも皆で支え合い、上げ合う素晴らしい現場です。



これから先もこの現場を皆の熱い思いとリズムで繋いで行きましょう!!



来週からは7周年にむけて1からスタートです、みなさん気持ち新たに又々宜しくお願いいたします★


(詳細、問い合わせ)
03-3320-9660
毎週木曜日atANCE20時〜24時
fee.1000yen
http://www.ance.jp
info@studioworcle.com
足音blog開設!http://ashiototap




群青




iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2013-08-05 20:38 | Comments(0)