ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SOWL VILLAGE
at 2017-04-08 22:14
アウェイは鍛えられる!
at 2017-03-21 23:29
濃厚な週末、滋賀京都。
at 2017-03-21 00:17
ビアンカ
at 2017-03-18 12:55
岐阜も無事に終了〜!
at 2017-03-17 19:04
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

恩師との再会
a0159136_1252468.jpg

お久しぶりです!



先々週の話になりますが、滋賀県は長浜市にある東中学校に行ってまいりました。



又々文化祭のゲストで、タップとブレイキングを踊らせていただきました!!



自分が通った学校ではないものの、めちゃめちゃ地元の中学校。



高校に通いはじめてから出来た友達はここ東中(トウチュウ)の出身が多く、そんなツレ達が通っていた学校で踊ると思うとなんだか懐かしい顔ぶれも一瞬フラッシュバックし、不思議というか嬉しいというか、とりあえず有難く一生懸命やってきました!



写真1番左と右が地元のマイメン
JUNBO(白T) DAION(オレンジT)
この日は2人のおかげで乗り切れたというくらい、色んな難関を対応してくれて本当に助かった!



2人ともほんまにありがとう!!




そして自分の左が教頭先生、右が校長先生。


校長先生はおもいっきり明るくパワフルで、話をしているだけで元気を与えてくれるような方でした。



本番後に校長室で食事をいただき、今の教育について何故か熱いトークになったり楽しいひとときでした。


又話しをしに行きたいくらいです。




そしてここの教頭(草野先生)、実は自分が中学3年生の頃の担任の先生!



自分が中3の頃はコンビニでヒップホップやレゲエなんて流れる時代じゃなくて、外でダンボールを敷いて練習していたら世間から非行の走りと呼ばれる時代でした。



町中で練習しては警察に補導され、親が学校に呼びだされる事もよくありました。



それでも諦めずダンスを続けていた自分に、お前は地元にとどまらず他県や日本以外の国で経験を積んだ方がいい、お前はダンスを頑張れ! とアドバイスをくれた先生でした。



そんな先生とは卒業してからもとき〜どき食事をしてました。数年ぶりに着信がありかけなおしてみたら、今は東中で教頭をやってると、ワシの学校の文化祭で踊ってくれと。熱い電話がありました。



そこはもちろんひとつ返事でOK!!



たくさん世話になった恩師にダンスで恩返しさしてもらってきました。



先生は相変わらず、ひろくて大きくておもしろかった!!
文化祭も無事成功!!



みんなが笑顔の中終える事が出来て本当によかったよかった。



協力してくれたJUNBO.DAION.
東中学校のみなさん、校長先生、
そして草野先生、ありがとうございました!!




お疲れ様でした!








群青
[PR]

by gun3tap | 2013-10-19 01:25 | Comments(3)
刺激
a0159136_1448551.jpg

a0159136_14485547.jpg

a0159136_14485530.png





*上の写真から、BBOY集会。
けんさく君 こうすけ君 魚ちゃんと、。

*赤レンガ倉庫でのSHOWの帰り。
中華街にてPinoさんと。

*MARKさんとリハーサル風景。


先月も濃過ぎました。

写真は載っけてないですが、チャリティーLIVEや上田遙香さんの舞台もあり先月は濃い一ヶ月間でした。

やっぱり色んな人との関わりの中で自分も活きるし刺激も沢山もらえる、。

そして自分も刺激を与えられるように努力する。自然に高みに目指す事を意識させてくれる仲間や先輩達に感謝!!

常に次に繋げる意識と想いで今月も元気いっぱいに突っ走りたいと思います!!



つぁすー!!!







群青

iPhoneから送信
[PR]

by gun3tap | 2013-10-02 14:48 | Comments(0)