ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
HIDEBOHさん㊗️50歳
at 2017-09-18 05:03
10月1日 Power of..
at 2017-09-01 12:49
夏祭り
at 2017-08-27 17:48
HB☆STEPPERS発表会
at 2017-08-25 14:22
最強の相方
at 2017-08-04 22:49
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Power of Tap チャリティーライブ第1弾終了
a0159136_22205562.jpg

a0159136_22205556.jpg


昨日は下北沢Cafe FieldにてソロLIVEでした。


Power of Tapのみんな、Cafe Fieldの代表 池田さんはじめスタッフの方々、そして足を運び来て下さったお客さん。


そしてゲストとして参加してくれた
坂東邦明、中山貴踏。


みなさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした!!



福島は郡山で活動している中山ちゃんに声をかけてもらい、先週ワークショップとライブをしに郡山に行ってきました。


ブレイキングやタップダンス、
音楽やLIVEを通じて福島のみなさんと出会い、同じ空間を共有できた事が自分の中で嬉しく、そして熱く大事な意味のある時間でした。


郡山から帰ってきて一週間後に行われた昨日のLIVEでしたが、郡山に行ってみなさんと過ごした時間が自然と昨日のLIVEに繋がった気がしています。


福島で感じた事、東京で感じる事。


踊るまでは色々考えても踊ってしまえばその瞬間はどこにいても同じです。


東北と一言で区切る問題ではなくて、東日本、もっというならやっぱり日本、日本人みんなが忘れず話し合って支え合いながら前に進むべき事だなと改めて思います。



音楽やダンスの力、そこから生まれる笑顔やポジティブな気持ちを大切に「Power of Tap」活動を続けて行きます!!



踊れる事、表現する事、当たり前にある全てに対して感謝を忘れず頑張って行きたいと思います。



これからも宜しくお願いします!





群青
[PR]

by gun3tap | 2014-05-19 22:20 | Comments(0)
郡山ワークショップ&ライブ
a0159136_19504067.jpg

a0159136_19504017.jpg






すじさんと福島は郡山にてワークショップ&ライブを行います!!


レッスン後は場所を移動しLIVEです。

LIVEでは「タッパーズライオット」から加藤ノブさんと安達雄基、そしてビートボクサーのTATSUYA君も参加が決まり熱い夜になそうです。


いや、熱い夜にします!!!


震災後に地元である郡山に拠点を移し活動を続けている熱きタップダンサー中山貴踏に声をかけてもらい今回の流れになりました。


音楽に包まれる事、踊り汗をかく事、
心が弾む事、笑顔になる事。


中山ちゃんが今の福島で大切だと感じている事に協力し、精一杯郡山を盛り上げてきたいと思います!!


レッスンはブレイキングのTOPROCKとFOOTWORKを軸に、リズムの取り方や流れやポージング、そしてフリーズの練習をして皆でセッションしたいと思います。


LIVEではタップセッションも予定しています、タップシューズをお持ちの方は是非持って来て下さい!


ミュージシャンの方も大歓迎です。


それではみなさんお待ちしております。郡山のみなさん宜しくお願いします!!



【詳細】
「LIVE」
THE LAST WALTZ
024-924-1654

「WORK SHOP」
QUEENS DANCING STIDIO
024-922-3550






群青
[PR]

by gun3tap | 2014-05-10 19:50 | Comments(0)