ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
SOWL VILLAGE
at 2017-04-08 22:14
アウェイは鍛えられる!
at 2017-03-21 23:29
濃厚な週末、滋賀京都。
at 2017-03-21 00:17
ビアンカ
at 2017-03-18 12:55
岐阜も無事に終了〜!
at 2017-03-17 19:04
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏から秋へ
こんにちは。

すっかり秋を感じる今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自分は秋という季節が昔から好きなんでしっくりきてる感じです。


振り返ると8月は怒涛の日々で充実してました。


先日ここでも告知したBMXの光太郎君.DJ BAKU.ドラマーのmabanua君とのセッションから始まり、。
「足音」7周年を無事に終え、後輩のダンサー、シュウトが主催したPEACE LIVEというなんともナイスなイベントに出演。


この日はNYからSTOMPのフロントメンバーのキースが急遽出演、
2006年武者修行の為 単身NYに渡った当時、STOMPが好きだった自分は2回も同じSHOWを見に行った記憶があります。


今回久々に生のSTOMPが見れてテンション上ると共に気合い入りました!

そしてこの日は元チームメイトのケンサク君がMC! 自分のSHOWの後に久々お客さんの前で沢山喋りました。


彼と一緒にマイクを持つと完全に漫才になりますが、お客さん爆笑してくれてこれ又テンションぶち上がり。俺の中でケンサク君は日本一のMCやと思ってます。


そして4Kテレビ(CS番組)に出演し、NHKの教育番組ではタップレクチャーをして10分程取り上げてもらいました。


東北にも呼んで頂き、宮城の牡鹿半島にある鮎川という町の夏祭り(震災以降初の夏祭り)でタップダンサーのSAROと2人で踊ってきました。

まだまだ復興が追いついていない小さな町でしたが、祭りの最中はみなさん笑顔で拍手も沢山頂き、本当に力強い人達ばかりでした。又機会があれば鮎川のみなさんに会いに行って踊りたいです。


そして熊本にある国際交流会館で行われたイベントにタップの大先輩であるSUJIさんとベーシストのスナパン君、ピアニストのヤマザキタケル君と行ってきました。


SUJIさんは地元が熊本で、この日の宿はSUJIさんの実家!!

お父さんお母さんお兄さんにめちゃめちゃ接待してもらい本当にお世話になりました。

SHOW以外にも熊本の街を観光して実は熊本が人生初だった自分は終始テンション高かったです!



そんなこんで充実しまくってた8月!!  9月も全力で突っ走ります!


人生初といえば今月ジャカルタで踊ってきます。


どこにいてもテーマはいつも完全燃焼、9月も更に鍛練を積んでパワーアップしていきます!!



長くなりましたんで、今日はこの辺で、。



ちゃすです!





群青










[PR]

by gun3tap | 2014-09-16 07:27 | Comments(0)