ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
SOWL VILLAGE
at 2017-04-08 22:14
アウェイは鍛えられる!
at 2017-03-21 23:29
濃厚な週末、滋賀京都。
at 2017-03-21 00:17
ビアンカ
at 2017-03-18 12:55
岐阜も無事に終了〜!
at 2017-03-17 19:04
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

BMX CREW 430
a0159136_21274739.jpg

今年の秋ものニューアイテムをチェックしに「430」の展示会に行ってきました!!


このパーカーもそうです!
着心地ばっちりシルエットばっちりです!


左が光太郎くん、右がヒロシくん。


2人とも十年来の仲ですが、あいっかわらず元気でたくましかったです。


何年経とうが好きな事を追いかけ、楽な事ばかりじゃないむしろ辛い道のりをcrewで支え合い、苦難も笑顔に変えてしまうユーモアさとストイックさ、そしてめっちゃ大人でめっちゃ子供。


いつまで経っても魔法のチャリンコBMXを本当にこよなく愛し、BXMの可能性を広げ続ける素敵なcrew「430」をみなさまお見知り置きの程よろしく茶すです!






群青

[PR]

by gun3tap | 2015-06-20 21:26 | Comments(0)
LIVE告知
a0159136_18054262.jpg


a0159136_18074323.jpg


なんとマイメンバンちゃんがめでたくソロLIVEを開催!


自分はお祝いダンスで4曲ほど踊らせてもらいます♪


10年以上の仲になるバンちゃんのめでたき日にしっかり花を添えれるよう気合い入れて臨みたいと思います★



お時間タイミング良き方是非です!



【詳細】

2015 7/10(金)
場所:横浜Thumbs up

Drummer&Percussionnist
↑BAN↑
(from SPACE LIKE CARNIVAL)

Presents
“HEART GROOVE COMMUNICATION”

OPEN  19:00
START 20:00

前売り\2000(+1drink)
当日    \2500(+1drink)
オーダー別

独自のHEART GROOVEを探究し続けて様々なジャンル・シーンでGIGを重ねた↑BAN↑のSOLO LIVE“HEART GROOVE COMMUNICATION”

尊敬する素晴らしいTap DancerとMusicianをゲストに招いたSpecial Sessionを地元横浜にて開催決定。

SPECIAL GUEST
群青(Tap Dancer)
http://gunjo.biz

谷澤智文(from SPACE LIKE CARNIVAL)
http://tnzwtmfm.net
http://slc.asia/

KENTA KOYANO(BASS)

Michiqusa(Tap Dancer)

Sara Saturn(from SPACE LIKE CARNIVAL)
http://slc.asia/ 

Support by
Restandart
www.restandart.com

御都合よろしければ、是非いらしてください。
御予約は、Thumbs upに御予約いただくか、http://facebook.com/bang.1017のFBにコメントください

よろしくお願い致します。



[PR]

by gun3tap | 2015-06-19 18:05 | Comments(0)
Power of Tap 大坂、無事終了!
今年1発目のPower of Tap 大坂チャリティーLIVE、無事に終える事が出来ました。


a0159136_17285228.jpg


先週の土曜の夜に板や楽器を積んで車で大坂に向かいました。


a0159136_17292321.jpg


着いたら直ぐに準備とリハーサル。


a0159136_17431268.jpg


a0159136_17434374.jpg

a0159136_17441293.jpg


a0159136_17445573.jpg


そしてあっという間に会場の時間。


a0159136_17453201.jpg


a0159136_17455039.jpg


a0159136_17471146.jpg


会場はレトロな建物で雰囲気もバッチリTAPにハマってました。


お客さんとの距離も近くて出演者の熱いTAPを間近で感じてもらえたと思います。


関西のダンサーともコラボできました☆


大阪で活動している関西ジャズステッパーズのセイジ君。
京都で活動しているpuspa の中西姉妹。
浄華ちゃんと優華ちゃん。


お疲れ様でした。素敵なTAPをありがとう!



そして今回のテーマである「南三陸町からの手紙」をお客さんに手渡す事ができました。


あの震災を忘れない事、学んだ事、TAPDANCEを通じて微力ながら出来る事を継続し、今の日本について命について日々について大切な事をみんなで共有して行ければと思います。


関わった全てのみなさまお疲れ様でした!
ありがとうございました!!


「南三陸町からの手紙」と共に熱いLIVEはまだまだ続きます。


来月は福岡 大分での開催です。
すじさん、イッケン、スナパン、たけるの熱〜いLIVEを是非★






群青



a0159136_17474167.jpg


a0159136_17491636.jpg


a0159136_17591445.jpg


a0159136_17495751.jpg


a0159136_17503259.jpg


a0159136_17514706.jpg


a0159136_17532828.jpg


a0159136_17535655.jpg

[PR]

by gun3tap | 2015-06-17 17:12 | Comments(0)
明日はPower of Tap 大坂!
a0159136_20322723.jpg


いよいよ明日今年一発目のPower of Tap!


今夜これから板や楽器を積んで東京から大坂に向かいます。


今回自分はアカペラタップを踏ませてもらいます。


音源を使わず足音でリズムをきざみステップを踏んでパフォーマンスするアカペラタップ。



TAPを始めた当時からこのアカペラタップに憧れ続けて今に至ります。



何度も繰り返し実践してきても、毎回ステージ上で素っ裸にされ良くも悪くも自分が全て出てしまう、隠しきれないというか、嘘がつけないのがアカペラタップ。



今の自分が出来る完全燃焼を目指して、明日関西のみなさんに楽しんでもらえるように気持ち込めて熱く踏みたいと思います!



それでは明日 宜しくお願いします☆






群青

[PR]

by gun3tap | 2015-06-13 20:32 | Comments(0)
ストリートvol.6
a0159136_13342559.jpg


この日も最初の30分くらいは1人で踏んでたんですが、気づけば仲間達が集まってくれました☆


a0159136_13324471.jpg


この日は自分以外見事にみんな女性タップダンサーでした。

a0159136_13315113.jpg


いや〜やっぱり男には出せない華々しい空気感!しっかり彩っていただきました☆


a0159136_13313356.jpg


今回みんなで踊り感じた事は、ストリートは答えがない! だから面白い☆


ただ単に楽しいだけじゃなく真剣にチャレンジしてみんなが本気だからこそ味わえる体感や実感。


踏んでも踏んでも尽きることの無い探究心や次への課題。


更に楽しみながら鍛錬 積んでまだまだ精進して行きます!





TAP!!!







群青



[PR]

by gun3tap | 2015-06-13 13:29 | Comments(0)
滋賀 福井 ワークショップ*
a0159136_14251914.jpg

地元滋賀県木之本町、隣町 福井県は敦賀にてワークショップをしてきました。

a0159136_07303542.jpg

やっぱり地元は最高‼︎
琵琶湖に癒されパワーをもらい、仲間達と腹の底から笑い合い最高の2日間でした。

a0159136_07311772.jpg

お世話になったみなさん、レッスンに来てくれたみなさん、久しぶりに会えた仲間、先輩方、家族。


ありがとう!!     




群青


a0159136_07320917.jpg

a0159136_07323959.jpg

a0159136_07331471.jpg

a0159136_07412545.jpg

a0159136_14103022.jpg

a0159136_14242915.jpg

a0159136_14265123.jpg

a0159136_14273668.jpg

a0159136_14282364.jpg

a0159136_14290073.jpg

a0159136_14295859.jpg

[PR]

by gun3tap | 2015-06-12 07:29 | Comments(0)
ストリートvol.5
a0159136_19215015.jpg

マツタケシと渋谷駅に集合し準備を開始。


始まって早い段階で急遽すじさんインナハウス!!

a0159136_23472068.jpg


a0159136_19110233.jpg


a0159136_19192467.jpg


ばんちゃんも来てくれました!

aroma tapからはシホさんも☆


a0159136_19305069.jpg


いつもこの貴重な時間はあっという間です。

こうして集まり皆でリズムを繋ぎ合い踊り合える事がつくづく大切だと感じる今日この頃。

1人じゃ感じれない事、1人じゃ味わえない空気感、
1人じゃ見れない景色、。

みんなから学ぶ大きな事を大切に、瞬間 瞬間を噛み締めてまだまだ踏み鳴らして行きます!


a0159136_23480948.jpg


お疲れ様でした☆











[PR]

by gun3tap | 2015-06-10 19:09 | Comments(0)
CHANGE THE WORLD
先週末は愛知県の三河に行ってきました☆

a0159136_18054120.jpg

三河の知り合いが立ち上げたフェス!「CHANGE THE WORLD」


使用する電力を少なくし、ライブ等で必要な電力は自転車発電、ソーラー、使用済み天ぷら油から発電。会場内での発電機の使用は禁止という徹底ぶり。



a0159136_18065859.jpg


a0159136_23015683.jpg



会場で出るゴミOを目指しマイ箸、マイカップ、マイ食器持参のイベントでした。




a0159136_18104581.jpg


今回はチーム「pain+」として名古屋のトシくんと共にブースを出しました。


a0159136_18112928.jpg


年に1回トシ君と2人で制作している東北関連フリーペーパー「I shiki Magazine」

トシくんと東北関連の事を行う時は
「pain+」と言う名前で活動しています。



a0159136_18172983.jpg


カロリーナとmichiqusaの手作りアクセサリーもブースを彩ってくれました。


a0159136_18192423.jpg

a0159136_18194707.jpg


天気も快晴でバンちゃんとLIVEもできたし、久々に名古屋や滋賀の仲間とも会えて良かった☆


a0159136_18222893.jpg

としくん、自分、DAION、JB、バンちゃん



町ぐるみで大人から子供まで様々な人達が集まり本当に笑顔の絶えない現場でした☆


イベントに関わった全ての皆様お疲れ様でした、お世話になった方々ありがとうございました!   素晴らしいイベントでした☆



主催者のタツロウ&レオご苦労様!!!





群青




a0159136_18230411.jpg
☆タツロウ2日間ありがとう!



[PR]

by gun3tap | 2015-06-10 18:03 | Comments(0)
ストリートvol.4
a0159136_18514904.jpg


a0159136_18521128.jpg


a0159136_18523277.jpg


a0159136_18530915.jpg


a0159136_18534645.jpg


この日はマイメンばんちゃんが参加してくれたので心強かったです。


この場所は高架下なのもありバンちゃんが叩く音が反響し良い環境でやれました!


バンちゃんが叩くビートに乗っかり呼吸を合わせる、お互いのリズムの隙間を埋めあい、1人じゃ生み出せない景色をつくる。


2度と無い瞬間を熱く奏で合いまだまだ新しい景色を描いて行きたいとおもいます。


イメージと実践、。


ひたすらこれの繰り返しです!


一歩一歩、しっかりしっかり、ちゃんとちゃんと、まだまだチャレンジは続きます。




ちゃすです!






☆おまけ

a0159136_19171628.jpg

[PR]

by gun3tap | 2015-06-05 19:23 | Comments(0)
来週末はPower of Tap!
a0159136_19065475.jpg

a0159136_19052878.jpg


全国4ヶ所で行うLIVEツアー1発目の大阪がいよいよ来週にせまってまいりました。


京都からPusupa姉妹、大阪からは関西ジャズステッパーズのセイジ君も出演決定しております。


関西のタップダンサーのみなさんとセッションタイムも企画してるんで是非タップシューズを持って来て下さい♪


チケットも残りあとわずか!



皆様引き続き宜しくお願いします☆

http://poweroftap.seesaa.net/s/article/420108426.html

*URLからリンクできない方は、お手数ですがコピペしてチェックして下さい〜。


[PR]

by gun3tap | 2015-06-05 19:02 | Comments(0)