ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SOWL VILLAGE
at 2017-04-08 22:14
アウェイは鍛えられる!
at 2017-03-21 23:29
濃厚な週末、滋賀京都。
at 2017-03-21 00:17
ビアンカ
at 2017-03-18 12:55
岐阜も無事に終了〜!
at 2017-03-17 19:04
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

福島の一歩
先日の日曜日、ばんちゃんと共に福島は初の会津へ。


一般募集で集まった郡山と会津のチャレンジャーが中山ちゃんの振付けにより熱い合併作品を発信しました。


全身全霊で踏み鳴らすみなさんの姿を見て感動しました。


福島TAPシーン初の尊い一歩。


そんな歴史的な濃く熱い1日に参加できた事嬉しく思います!


又皆さんに会いに行きます★


関係者のみなさまお疲れ様でした。


ありがとうございました!!

a0159136_16344249.jpg

a0159136_16351065.jpg

a0159136_16352231.jpg

a0159136_16353859.jpg

a0159136_16384406.jpg

a0159136_16355662.jpg

a0159136_16361352.jpg

a0159136_16365448.jpg

a0159136_16391697.jpg

a0159136_16371768.jpg

a0159136_22130543.jpg

a0159136_22131969.jpg

a0159136_22133203.jpg

a0159136_22134272.jpg


a0159136_22140836.jpg

[PR]

by gun3tap | 2016-03-31 16:33 | Comments(0)
リアルです2!
a0159136_21050230.jpg

a0159136_21052600.jpg

[PR]

by gun3tap | 2016-03-25 23:03 | Comments(0)
リアルです
a0159136_21015549.jpg

a0159136_21023255.jpg

[PR]

by gun3tap | 2016-03-25 22:55 | Comments(0)
浜松から滋賀へ
浜松を無事に終え次の日は地元滋賀へ。
長浜プリンスホテルでショーをしてきました。


a0159136_18154500.jpg

リハーサルから全開です☆

そしてあっちゅ〜間に本番!

a0159136_18161566.jpg

KDS(木ノ本ダンススクール)の子供達も参加してくれました☆ みんな成長していて嬉しかったです!

この中に姪っ子もいます★


a0159136_18170187.jpg

TAPはアカペラと、「上を向いて歩こう」で踏みました


a0159136_18172353.jpg

久しぶりのマイメンJUNBO&DAIONとブレイキング!

久々に琵琶湖フリーズやりました★


a0159136_18184687.jpg


a0159136_18191189.jpg

無事にショーは終え会場も盛り上がり、帰るとき子供達もみな良い顔でした★

地元で楽しいひとときを味わえました!

やっぱ地元は最高でした!


みんなお疲れ様でした☆


ありがとうー!!



濃厚な3日間でした★





群青




[PR]

by gun3tap | 2016-03-25 21:15 | Comments(0)
STRADから浜松。
STRADあけからの、次の日は浜松に行ってまいりました

a0159136_15523909.jpg

画家のみっちゃんのアトリエがオープンすると言うことでレセプションパーティーに呼んでもらい踏んできました★

今回はバンちゃんと2人で参加、
2人のチーム、リズムマンzでした♪


アトリエの二階でみっちゃんの弟トモ君がダンススタジオをやっている繋がりもあり昼間はワークショップ、子供達30人とダンス!


a0159136_16035579.jpg


ストンプやタップやステップをみんな笑いながら熱心にやってくれました。


a0159136_16041208.jpg


レッスンにバンちゃんも参加してくれて生音で踊る事が新鮮な子供達は大はしゃぎでした。


子供達のエネルギーは底なしですね、。


分かってはいたんですが凄まじかったです〜!


みんな みんな お疲れさんでした☆


a0159136_16055135.jpg



レッスン後は1階に移動 サウンドチェックをして、みっちゃんの渾身の作品の数々を観せてもらいました。


a0159136_15555511.jpg


a0159136_23072430.jpg


a0159136_23081798.jpg

a0159136_23130678.jpg

a0159136_23140132.jpg


a0159136_23084269.jpg

左からバンちゃん、みっちゃん、おいどん。

a0159136_23093342.jpg


いや〜 キテました!
写真では伝わらないものがあるかと思います、。
生で作品に対峙すると鬼気迫る感じや優しさ、言葉ではおさまらない感情、不思議な気分を味わいました。

a0159136_01081943.jpg


そうこうしている間にお客さんがぞくぞくと、。


a0159136_01100607.jpg


そうこうしている間に本番突入〜♪


a0159136_01111566.jpg


a0159136_01113666.jpg


a0159136_01123021.jpg


ワークショップをうけてくれた子供達も1番前でみてくれました!!


バンちゃんと集中して臨んだ30分間、お客さんはおじいさんやおばあさん大人から子供まで幅広い年齢層でしたがしっかり届いたようでありがたく盛り上がりました!


年齢関係なく喜んでもらえる事は自分のテーマでもあるので嬉しかったです。


バンちゃんとはいつも様々な挑戦をしてきた戦友、
やり込んで来た貯金があるからやはり肝心要な場面でもしっかりかましてくれるし息が合います。


又何か先が見えた意味のある良い夜でした。


みっちゃんは同じ歳で今まで彼からもらった刺激は数え切れません。 チェゲバラの娘であるアレイダゲバラを招きその場で踏ませてもらった事も自分の経歴の中では大きく今だに時々振り返る最高の思い出の1ページです。


アトリエという独特の空気感や距離感の中で感じれる事もありました。


みなさんありがとうございました。


みっちゃんお疲れ様!



そしておめでとう☆








[PR]

by gun3tap | 2016-03-25 19:08 | Comments(0)
STRAD
a0159136_19040473.jpg


先日、2月末の話になりますが、久々に深夜イベントで踏んできました。

1年ぶりの川崎クラブチッタ。

出番は深夜3時半から4時にかけて、。

キツかったです〜

TAPを多くの人に見てもらい感じてもらう為には深夜であろうと早朝であろうと踏み込んで行くのみ!

久しぶりの yo~ yo~ な空気感の会場でのTAP、
気合い入りました。


みなさんおつれさまでした、
主催のケンタ君タケサブちゃん お疲れ様でした。

a0159136_19051465.jpg


群青

[PR]

by gun3tap | 2016-03-25 17:42 | Comments(0)
濃厚福岡タイム
先週の木曜から火曜まで福岡にいました。

土曜はcarnival、月曜にbboyハルヒコ主催のイベントlow end theo9yに参加。

どちらもTAPを踏み、高校時代からの戦友こうちゃんとBREAKINGをしました。

色濃く刻まれ色んな感覚を味わえた6日間でした、みなさんお疲れ様でした!

ありがとうございました。


a0159136_00201005.jpg


a0159136_00202915.jpg


a0159136_00205395.jpg


a0159136_00211964.jpg



[PR]

by gun3tap | 2016-03-25 00:19 | Comments(0)
無事に終了しました!
a0159136_18130295.jpg


「step forward」無事に終了しました。お越し頂いたみなさんありがとうございました!


みんなで一つの事に向き合い一丸となる事で成し遂げれる素晴らしさを感じれた1日。


この日は5年目の節目として、リハーサルの合間(震災発生時の2時46分)に福井から西宮寺住職、三崎霊証さんに法要と法話をして頂きました。


一気に想いや気持ちが改まり、本番前に襟を正す思いで気持ちが高まりました。


震災から5年、自分自身を見つめ又新たな一歩を踏み出して行きたいです。


感謝を忘れずチャレンジを忘れず、全てに対して今在るものを大切に。


反省を活かし又磨いて行きます!


みなさまお疲れ様でした!
ありがとうございました!!




群青

[PR]

by gun3tap | 2016-03-17 18:11 | Comments(0)
step forward 音楽リハーサル
a0159136_18032922.jpg


a0159136_18034831.jpg


a0159136_18040771.jpg


a0159136_18042906.jpg


TAPのリズムに合わせてスナパン&タケルのメロディーが加わり一段と奥深い作品になってきました★


ここから更に追い込みかけて行きます!


a0159136_18095872.jpg


心強いメンバー★

全員集合するとやはり熱いエネルギーが生まれます!


次のリハーサルが楽しみです♪


a0159136_18090634.jpg


リハの合間考え中のすじさん、。笑



[PR]

by gun3tap | 2016-03-02 17:58 | Comments(0)