ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
New Shoes♪
at 2017-05-06 21:42
SOWL VILLAGE
at 2017-04-08 22:14
アウェイは鍛えられる!
at 2017-03-21 23:29
濃厚な週末、滋賀京都。
at 2017-03-21 00:17
ビアンカ
at 2017-03-18 12:55
最新のコメント
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いよいよ明日!
Bridge of Rhythm Tap
いよいよ明日に迫りました!

今日は朝から全員集合で最終リハーサルでした。

夏と共に始まったリハーサルも今日で最後。

チケットも完売、満員御礼です!

ありがとうございます!!

明日は皆で一丸となって一歩一歩、一音一音噛み締めながら臨みたいと思います★


a0159136_22184778.jpg

[PR]

# by gun3tap | 2016-09-22 22:01 | Comments(0)
模索の日々
 
a0159136_20321238.jpg

来る日も来る日も毎日鏡とにらめっこの日々。

a0159136_22550802.jpg

明後日の本番に向けて自分のリズムとステップを今一度洗い直しています。


やりたい事と同時に楽しんでもらえる作品とは何か? みているお客さんの心が動き感動してもらえるTAPとは一体どんなものなのか?


自己満足では共有できないし、自分が満足できて皆さんと楽しさを共有する為には何が必要なのか、。


永遠のテーマでもあるけど、バトルに熱中していた若い頃には考えもしなかったこの感覚を大事に追求していかねばと感じています。


あの頃があり今がある事は確かで、全てをプラスに変えてステージに反映させて行く事が目標のひとつです。


ぐるぐると頭の中で色んな事を考えてしまいがちですが、本番を終えてはじめてほんの少し何かが見える様な気がしています、何事も実践してはじめて気づく事が多々あるので本番当日は一瞬一瞬を大事に考えるより感じて噛み締めながら踊りたいと思います。


本番まであと2日、明日は最終リハーサルです。

本番ギリギリまで1ミリでもよくできるようメンバーみなで足並み揃え臨みます!




群青

[PR]

# by gun3tap | 2016-09-21 23:12 | Comments(0)
9-23 リハーサル
a0159136_19532680.jpg

里美ちゃんとのリハーサルもスタートしております。

間を取りリズムをためて流れを創り踊る事、そして冷静に熱く踏む事。 技術はもちろんTAP DANCEという可能性をJAZZの曲の上でどこまで広げる事が出来るか。

枠はつくらず素直に良いと思える理想のTAPを求めてリハーサルでも全開で踊っています。


a0159136_23541651.jpg


ピアノのサトシ君と相談しながら里見ちゃんのソロのシーンを打合せ中〜♪


その他のシーンも着々とバンド隊との息も合ってきてます。創った振りに合わせて音をつけてもらったり、アイデアをもらい構築していったりと皆でクリエイトしています。


ここからが最終追い込みになります、信頼できる戦友である里見ちゃんとは長年共に踏んで来た経験を当日のLIVEに活かせれたらと思ってます。



みなさん楽しみにしていて下さい☆★







[PR]

# by gun3tap | 2016-09-14 19:53 | Comments(0)
群青+TAKUYA
a0159136_14193159.jpg

a0159136_14194671.jpg


先週末チッタにてタクヤ君と初のSHOWでした。

呼吸、間合い、リズム&ステップ!!

ストイックに楽しみました!

関係者のみなさんお疲れ様でしたー。




群青

[PR]

# by gun3tap | 2016-08-26 14:19 | Comments(0)
9/23 LIVE リハーサル
a0159136_22425434.jpg


9月23日に開催するLIVE -Bridge of Rhythm Tap-に向けて試行錯誤の日々です。


bassケンタマン、percussionバンちゃん、
長い付き合いになる2人の音楽は心地よく新たな発見もあり助言もしてくれて皆で創り上げている感覚を実感しています。


a0159136_22463303.jpg


a0159136_22465015.jpg


a0159136_22471035.jpg


a0159136_22472466.jpg


皆で息を合わせ足並み揃えて一丸となり頑張ってます。

オリジナルの楽曲2曲をこの日は練習♪
「Light&Water」と「原始」。

どちらも思い入れのある曲です。


まだまだここからですが、すでに良い感じにリズム隊とメロディーが絡み合い、ここから更に楽しみな仕上がり具合になっていくと思います♪


リズム&ステップ&メロディー!


みなさま9/23は横浜サムズアップにてお待ちしております☆★


   bridge of Rhythm Tap

presents by 群青

2016年9月23日 (金)

場所:Yokohama THUMBS UP

OPEN/19:00 START/20:00

ADV\2,500円 DOOR\3,000円

※当日エントランスにてワンドリンクオーダー(500円)いただきます。

Band

群青(Tap)

 ↑BAN↑(Percussion)

徳田サトシ(Key)

 KENTA(bass)

Guest

當間里美(Tap)

Hoofer

masaya / homy / Eisaku / JUNKO / yumico

Information

Yokohama THUMBS UP

横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil 3F

Tel:045-314-8705

http://stovesyokohama.com

http://de2534.wixsite.com/gunjo/news

横浜駅みなみ西口 徒歩3分

ご来場を心よりお待ちしております。





[PR]

# by gun3tap | 2016-08-17 22:41 | Comments(0)