人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
長浜小学校文化芸術鑑賞会
at 2022-11-13 14:33
始めの一歩
at 2022-10-17 19:30
ツバメ
at 2022-10-17 19:06
at 2022-10-04 14:48
久しぶりのクラブイベント
at 2022-08-25 20:31
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
_a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
茨城

昨日、PINOさんからのお誘いで茨城県土浦市にあるCLUB GOLDにて二人でSHOWをや
らせてもらいました。


イベント内容はFREE STYLEのバトルイベントでした。茨城も独特の盛り上がりを
していてGWと言う事もありイベントに来ているお客さんが物凄く沢山いました。


PINOさんとやる時は毎回気合いは入れながらも、本番前もリラックスして自然体
の中踊らせてもらってます。


2人でいるといつもそんな空気になります。気にしてる訳じゃないんですがいつも
気づけばそんな空気を感じさせてもらってます。

本当にいつも感謝してます。



そしてもう一つは茨城代表BBOY集団、「回転倶楽部」の面々。


右からケバブ君、毒針松くん、デジャブ君。


当時はお互い若くてイベント会場で会っても挨拶どころか睨み合いのバチバチで
した。


それを思うとかなり珍しいショットです。


当時バトルであたると回転倶楽部は皆、白とかシルバーの全身タイツを着てゴー
ルドの色で刺繍された菊の紋章を背負って「かかってこいや〜!ぶちOす
ぞー!!」と相〜当〜治安が悪かったです。


ただ突き抜けてると言うか、当時にしては早い段階で海外のイベントにもエント
リーしたりして(もちろん海外でも菊の紋章STYLE)
周りに流されず中途半端じゃないとこが当時からバチバチしながらもリスペクト
してました。


良きライバルってやつですね!


そして久々に会ってみんな元気そうで何よりでした。



そんなこんなで茨城無事終了〜
昨日は終電で帰ってバタンキュ〜


イベントに関わった全ての皆さんお疲れ様でしたー。


そしてPINOさんありがとうございましたー。 ちゃすです

by gun3tap | 2010-05-04 11:02
<< - 本日 >>