人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
長浜小学校文化芸術鑑賞会
at 2022-11-13 14:33
始めの一歩
at 2022-10-17 19:30
ツバメ
at 2022-10-17 19:06
at 2022-10-04 14:48
久しぶりのクラブイベント
at 2022-08-25 20:31
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
_a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久しぶりです。
お久しぶりです。_a0159136_1215965.png





みなさん元気ですか?


この数日間色んな事を思い、色んな人と話し、色んな事を感じてました。

それに関してはきっと皆さんもいっしょですよね。


被災地の方々の事を思うと胸が痛くなりますが、出来る事ひとつひとつを一生懸命やって行きたいと思います。


今は北海道にいて今日はPINOさんとSHOWをさせてもらいました。


地震の兼ね合いで今日のイベントも一瞬危ぶまれましたが、なんとか無事終えることが出来ました。



イベント会場では募金やお客さんが一体になって千羽鶴を折ったり、皆がやっぱり被災地の方々に何か力になりたいと言う気持ちは同じなんだと実感しました。



こんな時に不謹慎とか、今こそやるべきとか、皆意見は賛否両論ですが、全て真実であって真実でないと言うか、答えは人それぞれ心の中にあると思います。



あまりにも普段立たされたことのない状況と言う事もあり何を思えば良いか、何をしたらよいか、情報ばかり飛び交って答えが見えずらくなるけど、「命」と言うものを天秤にかけた時、最後は自分の感覚と判断が大切になってくると思う。(簡単な事ではないけど)



今日のイベント前にホリエさんが「皆で写真を撮ろう!
そしてそれぞれBLOGに載せて元気を贈ろう!」と言いこの写真を撮りました。




色んな感情を抱きながらも迎えた今日の北海道、イベントに参加した皆が、日本がこんな事態におちいっても集まり何かを伝えようとしていた事はまぎれもなく熱かったし、今日と言う日、イコール被災地の方々に想いを飛ばし踊ったそれぞれのダンスを皆が忘れず、これから先に生かしていければそれは意味のある事だと思いました。




これを機に当たり前にしていた衣食住を考え直して、
色んな事にありがたみを感じ、
今まで以上に家族や仲間に愛と思いやりを持って接して行きたいと思います。







そして被災地の皆様へ

心からお見舞い申し上げます。
頑張って下さい!!
祈ってます。






そしてTAP関係のみなさんへ↓↓

既に動きだしています!

こんな状況やからこそ大切に思う支え合う心。
そしてTAP DANCEはタップシューズがなきゃ成り立たない。

日本屈指のTAP専門店
Basement 藤井さんからメッセージが届きました。


「ナショナルタップデイ、関西タップフェスティバル、インターナショナルタップ
フェスティバルとタップ月間と言っても良いほど、タップの大きなイベントが続
きます。

さて、例年この3月からで加工修理の依頼が急激に増えて参ります。
今年はこのような状況下ですので、タップシューズの新調より、更に加工修理を
選ばれるお客様が増えるのではないかと予想しております。
幸い、職人本人も工具・機材も何とか無事で、現在のところ急ぎの対応も含め引
き続変わらず業務をしておりますが、しかしながら停電や配送便到着の遅延等の
影響も出てくると予想されます。
従ってもし可能でしたら、みなさまになるべく早めに修理品をお出し頂けますよ
う、何卒ご周知のほど宜しくお願い申し上げます。

末筆ですが、
この度の震災における被災者の皆さまの早期の復旧を心よりお祈りさせて頂くと
共に、このような時期ですが開催を決定されて私どもに勇気を与えて下さるタッ
プダンサーの皆様に敬意を表します。

引き続きタップダンサーの皆様と共に頑張って行きます。」


Basement 藤井

by gun3tap | 2011-03-21 01:22
<< 告知&途中経過 足音 >>