人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
長浜小学校文化芸術鑑賞会
at 2022-11-13 14:33
始めの一歩
at 2022-10-17 19:30
ツバメ
at 2022-10-17 19:06
at 2022-10-04 14:48
久しぶりのクラブイベント
at 2022-08-25 20:31
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
_a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
仲間
仲間_a0159136_23495711.jpg








昨日は元チームメイトのBBOYけんさく氏とランチをしました。


MCからBBOYINGまで、昔からけんちゃんカラーで現場を彩ってくれるムードメーカーであります★


昨日はお互いの話に笑い合い、時に真剣に真面目な話をし、色々話してたっぷし充電できました。

けんさんありがとう!!


久々に会ってるのに全然そんな感じがしないのがいつも不思議です。



そして夕方からは【足音】に向かい昨日も相変わらずの熱いセッションが繰り広げられました。


こちらも本当に笑いの耐えない愛すべき現場で、昨日も楽しい時間を皆で共有できました。



やっぱり仲間から与えられる事は自分に取って大きいです。


踊りはもちろんの事、踊りだけじゃなくても日常の何気ない瞬間にも常に皆から色んな刺激をもらってるし、自分も仲間に何かしら刺激を与えられる人であれたら幸いやと思います。




自分にポジティブである事は結果、自分だけじゃなく周りの皆にも良い風を吹かせるし、自分が開いていると良い風が吹いてくる。


自分が狭くなっていると、恵まれた環境や状況が見えずらくなってくるし、
そうなると発想や踊りも狭くなる。


気をつけたいものです。


5月29日のENJOY LIVEに向けておもいっきり開いて日々を進んで行きたいと思います。

http://traveling-souls.com/

(チケット予約 イベント詳細)
35名限定ライブです (1公演につき)



観にきてくれる皆さんの心が少しでもあたたかくなって貰える様に頑張ります。



楽しみにしといて下さいー☆★



この日は色んな想いを飛ばします!




【写真はブログ内容に全く関係ありません! いや〜個性的な人です(笑) さぁ、5/29に向けてこれくらい開いて行きますかー笑っ!!】





群青

by gun3tap | 2011-05-13 23:49
<< 快晴☆ enjoy live★ >>