人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
長浜小学校文化芸術鑑賞会
at 2022-11-13 14:33
始めの一歩
at 2022-10-17 19:30
ツバメ
at 2022-10-17 19:06
at 2022-10-04 14:48
久しぶりのクラブイベント
at 2022-08-25 20:31
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
_a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
振り返りBLOG
振り返りBLOG_a0159136_12192149.png

振り返りBLOG_a0159136_12192120.png









日曜日に福島の郡山でパフォーマンスしてきました。
(写真は今回のリハーサルの画像です)


今回すじさんからの誘いではじめて郡山に行きました、ハマツホテル内で行われたスーパーエキセントリックシアター(SET)さんのイベントに参加させてもらい、すじさんとトモ君(太鼓)みっちゃん(ピアノ)の4人で30分程のSHOWを2回させてもらいました。


SETの皆さんはマジックやバンドや落語の方達がいて、それぞれ時間帯をズラしホテル内の各現場でお客さんにSHOWを披露、その中で自分達もホテルの入り口に組まれた特設ステージにてパフォーマンスを披露させてもらいました。



2回目のステージも終えホテル内を歩いていると、福島で食堂を営む一人のおばちゃんに話しかけられました。



「今こっちは本当に大変よ、。でも今日のあなた達のパフォーマンスでたまりに溜まったストレスが一気に吹き飛んだわ! 色んなボランティアがあるけどダンスや音楽も大切ね!本当にありがとう!!」



話しを聞くとそのおばちゃんはイベントを見に来る為にわざわざ仕事を休んで娘さんと二人で見に来てくれたようです。



おばちゃんの言葉には本当に心から色んな思いがこもっていて、そしてストレートな熱い眼差しで笑顔も最高でどことなく可愛らしく今回 もの凄く印象に残った瞬間でした。



今回本当に行ってよかったし踊れてよかった! そしてこれからもまだまだ続く東北の復興に色んな形で関わり頑張って行きたいと改めて感じられた日になりました。



SET代表の八木橋さん、千年葡萄屋の坂本社長、ハマツホテルの鈴木さん、出演者の皆さんと各スタッフの皆さん、そして声をかけてくれたすじさん、とも君、みっちゃん、お疲れ様でした!!




群青

by gun3tap | 2012-03-01 12:19
<< 河童の川太郎〜♪ ③ 木曜 はTAPの日★ >>