人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
長浜小学校文化芸術鑑賞会
at 2022-11-13 14:33
始めの一歩
at 2022-10-17 19:30
ツバメ
at 2022-10-17 19:06
at 2022-10-04 14:48
久しぶりのクラブイベント
at 2022-08-25 20:31
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
_a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
足音を通じて成長できる喜び
足音を通じて成長できる喜び_a0159136_1916297.png





ちゃすです。
昨日の足音もみな全開でセッション!!

273回目を無事終えました。

昨日の足音もとても良い雰囲気で楽しいひとときでした。


まずANCEに入り準備段階で足音クルーいっけんさんの頭部てっぺんが薄くなってきたんじゃないですか〜疑惑にさっそく笑顔にさせられ、
イベントが始まればすじさんのMCで更に笑わされ、自分がやった長渕剛さんのモノマネで撃沈し、ラストは足音恒例の映像会でジーンケリーのローラースケートタップにくらわされ、
その後はDJタイムに突入し仲間と呑みながら会話を楽しみ、そんなこんなで
気づけばあっという間に24時になりイベント終了★


うまく行く時もいかない時も、毎週継続していく中で気づかされる事がたくさんあってこのイベントを継続する為に大切な事が日々に繋がっている気がします。


今日は全然自分を出せなかったとか、あ〜今日リズム ズレてしまったとか、
長渕さんいまいちやったな〜とか(笑
逆にうまくいった時は自信に繋がって足音以外の現場で反映されたり。


踊る時もふざけてる時も自分が何かを発信する時に中途半端じゃなく本気で真剣に向き合っていると自然と道が見えてくる気がするんです、反省や笑顔の瞬間をちゃんと繋げていく事が前に進める上がっていける鍵になってくる気がします。


毎週踊れる環境がある事、笑顔が飛び交う空間や共に切磋琢磨できる仲間がいる事、それを色んな角度から支えてくれる人がいる事。


ポジティブに楽しく打たれ強く、
一度きりの人生ならば踊りや音楽を通じて次元上昇していけるように素直に真っ直ぐ面白おかしく笑いながら進み、その先に皆の笑顔に出会えたら最高です。


生かすも殺すも自分次第、全ては意味があって繋がっている、起こる出来事の中で感じる事、考える事、意見を持つ事で「自分」に出会える。
自分が自分にならないで誰が自分になるんでしょう?


幸せを外に求めず、常に答えは自分の奥の奥に存在する。
大切な事は自分と向き合う事。



そんなこんなで今日はアインシュタインの名言で締めくくりたいと思います。



「一度も失敗した事のない人は、何も挑戦した事がない人だ」



失敗や結果を恐れず、。
皆でチャレンジして行きましょう!!





つぁす






群青







iPhoneから送信

by gun3tap | 2012-12-14 19:16
<< トンネリズム 町田→本屋→足音 >>