人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
長浜小学校文化芸術鑑賞会
at 2022-11-13 14:33
始めの一歩
at 2022-10-17 19:30
ツバメ
at 2022-10-17 19:06
at 2022-10-04 14:48
久しぶりのクラブイベント
at 2022-08-25 20:31
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
_a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日の足音
昨日の足音_a0159136_220115.jpg



おこし頂いたみなさんありがとうございます。


最近はちょっとずつですが新しいお客さんが遊びに来てくれて嬉しい限り。


写真は久しぶりに遊びに来てくれたカエルさんが撮ってくれたもの*


左からすじさん、いっけん、おいどん


カエルさんは足音クルー僕ら3人にとってストリートダンス界の先輩、やっぱり知り合いが遊びに来てくれるとテンション上がります!!


昨日も終始あたたかい空気の中気づけば24時でした。
昨日のラストは恒例の映像会。
フレッドアステアとグレゴリーハインズの激渋TAPに刺激を頂きました★

やわらかいフォームやスムーズな足の運び、冷静であり熱いダンス。


赤い炎より青い炎の感じ、。


来年はそんな事も意識しながら練習研究していこう。


まだまだやりたいやるべきステップは星の数ほどあります。


出来ないうちは焦ってしまいがちですが、出来た時の喜びや達成感はものすごくデカイ!!


これやからダンスはやめられない!


来週の足音は今年ラスト〜。


皆で音楽やダンスやお酒に包まれ楽しい忘年会にしましょう★


来週も木曜日、代々木ANCEでお待ちしておりやす♪



茶す!






群青




iPhoneから送信

by gun3tap | 2012-12-21 22:00
<< ガイガーカウンター無事届けられ... 木曜はTAPの日 >>