人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
長浜小学校文化芸術鑑賞会
at 2022-11-13 14:33
始めの一歩
at 2022-10-17 19:30
ツバメ
at 2022-10-17 19:06
at 2022-10-04 14:48
久しぶりのクラブイベント
at 2022-08-25 20:31
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
_a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
香港タップフェスティバル終了!!
長いようであっという間だった香港の旅。

香港タップフェスティバル終了!!_a0159136_17572480.jpg

街並みも独特で活気に満ちてました。
とりあえず外はめちゃ暑かったです!

香港タップフェスティバル終了!!_a0159136_17584777.jpg


香港タップフェスティバル終了!!_a0159136_18011038.jpg


10日間の滞在期間中ワークショップを5本やらせてもらいました。言葉の壁を越えてリズムとステップで分かち合う感覚。 嬉しい 悔しい 難しい 楽しい、。


香港タップフェスティバル終了!!_a0159136_23234782.jpg

参加してくれたみんなありがとう!


香港タップフェスティバル終了!!_a0159136_22282460.jpg


JAMもあり最高に盛り上がりました♪
ジャム以外にもリハーサルや本番を通して台湾や香港のタップダンサー達と一緒に練習が出来て色々感じる事ができました。


香港タップフェスティバル終了!!_a0159136_17552012.jpg


舞台本番は全部で3回。無事に終了!


振り付けをカッコ良く踊る難しさはもちろんの事、即興で踊る魅せる奏でる難しさを改めて学ぶ舞台になりました。同時に迷わず踏み込む瞬発力やセンス、ハートのたくましさ、そして楽しむ事を忘れない事を再確認。


なにわともあれお客さんが盛り上がり喜んで頂けたこと嬉しく思います! 国は違えど良いものは良いと言う感性は万国共通。しっかり伝わりました!


香港タップフェスティバル終了!!_a0159136_22401375.jpg


台湾のマイメンタップダンサーも相変わらず元気で刺激を沢山もらえてテンション上がりました!


香港タップフェスティバル終了!!_a0159136_22102150.jpg

香港タップフェスティバル終了!!_a0159136_17022317.jpg


色々気をつかってくれたスタッフのみなさん、通訳のアニーさん、ペニーちゃん、オーガナイザーのKENさんありがとうございました。 お疲れ様でした!!!



香港タップフェスティバル終了!!_a0159136_22365478.jpg


そして、すじさんさとみちゃんお疲れ様でした。
10日間ずっと一緒にいた2人。
沢山TAPの話が出来て本当身になる良い時間でした♪


さとみちゃん至らない所フォローありがとうございます☆ すじさん今回はお誘いありがとうございました★



まだまだ精進重ね次に活かして行きます!




TAP!!!





群青



by gun3tap | 2016-07-01 17:53
<< IKKEN LIVE 初の香港 >>