人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
長浜小学校文化芸術鑑賞会
at 2022-11-13 14:33
始めの一歩
at 2022-10-17 19:30
ツバメ
at 2022-10-17 19:06
at 2022-10-04 14:48
久しぶりのクラブイベント
at 2022-08-25 20:31
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
_a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無事に終了
POWER OF TAP  VOL.7
東日本大震災復興支援コンサート

無事に終了しました。


無事に終了_a0159136_18112511.jpg


毎回終える度に色々な事を学ばせてもらっています。本当に自然災害が多い時代ですね、。
前を向き現地で頑張ってる方々を心から応援しています。



無事に終了_a0159136_18124626.jpg



災害が多くなってきてる日本の中で、TAPDANCEを通じてこういった活動が出来ている事、普段のライブとはちょっと違う感覚で取り組みながら色々感じる事、踏むと言う行為に様々な感情が乗っかり自分自身の踊りを見つめられている事全てが有り難いです。



無事に終了_a0159136_18140968.jpg



東北に行った時に聞いた切実な言葉があったんですが、[災いを防ぐ防災が、忘れる災いの忘災にならないように]でした。


その言葉が強く自分の中にいまだに残っています。


活動を通じて直接的に何かが変わる事はないかもしれませんが、一年に一度Powe of Tapとして踊り、忘れない風化させない、と言う大事なことを観に来ていただいたみなさんと共有できるかもしれません。



無事に終了_a0159136_18132254.jpg



来年、再来年、10年目に向けて気を引き締めて又一から積み重ねて行きたいと思います。




今回西日本豪雨の支援金を、協力頂いた募金とPOTからを合わせて¥50,000をBOND&JUSTICEさんへ振り込ませて頂きました。
BOND&JUSTICEさんは東日本大震災の際、立ち上げられた支援団体です。


代表の大土さんは福島の南相馬の方で、今は宮城在住だそうです。


まだまだ大変な中こういった活動を続けられている事を心から尊敬します。


みなさま来年も宜しくお願いします!


関わった全ての皆様お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!!!









群青




by gun3tap | 2018-09-06 09:10
<< 9月の記録 終戦記念日 >>