人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサー群青の日々
by gun3tap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
長浜小学校文化芸術鑑賞会
at 2022-11-13 14:33
始めの一歩
at 2022-10-17 19:30
ツバメ
at 2022-10-17 19:06
at 2022-10-04 14:48
久しぶりのクラブイベント
at 2022-08-25 20:31
LINK
多目的ダンススペース
ANCE(代々木)
タップダンス・タップシューズの専門店
BASEMENT
タップダンサーSUJI TAPオフィシャルホームページ
SUJI TAP HP
毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント
TAP イベント 足音blog

--------------------
群青BLOG
_a0159136_17431827.gif
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
始めの一歩
始めの一歩_a0159136_19304778.jpg


スタジオをオープンしてから初の発表の場がありみんなでチャレンジしてきました!


夕涼み横丁、LINKUP(木之本、米原)



夏の間に3回も本番の舞台に立つ経験が出来き、下は4歳から上は85歳まで様々な皆さんが参加してくれました。


全部で9団体が参加、妻がストリートダンス、自分がタップダンスの振り付けを担当。


子供から大人までみんな振付に真剣に向き合い本番に向けて練習を重ねました。



全てのチームが無事に怪我もなく笑顔で踊り終えることが出来き、安心と共に皆で走り切る事が出来た事を素直に嬉しく思います。



本番までの期間中、出来なかったステップが出来るようになった瞬間、上手く踊れず悔しがる瞬間、上手く踊れて喜ぶ瞬間、皆の色んな瞬間を見ることができました。



真面目に取り組み努力すればスピードは違えど必ず上達するし成長する。
聞き心地はいいですがそんな当たり前のようで難しい事を皆さんのチャレンジを通じて再確認させてもらえました。



次は11月20日に発表の場を頂いてます、
スタジオとしてはまだまだ駆け出しですが、ひとつひとつ皆で足並み揃えて成長していければと思っています。


ひとまず皆さんお疲れ様でした!









by gun3tap | 2022-10-17 19:30
<< 長浜小学校文化芸術鑑賞会 ツバメ >>